プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

愛しのまりんちゃん♪

P1270311_20140628180913468.jpg

今日、愛しのまりんちゃんからボスにプレゼントが届きました・・・

P1380642.jpg

中にはこんな素敵なフォトフレームが入っていました。

早速想い出いっぱいの写真を飾らせてもらいました。

ありがとうございました。

P1380646.jpg

2歳の時にボスが引っ越しするまで、毎日のように一緒に

頬をすり寄せあって、とっても嬉しそうにお散歩させてもらいました。

よくボスがまりんちゃんと別れるのが嫌で、家に帰りたくないとダダをこねて動かなくなって

まりんちゃんがボスの家まで送ってくれました。

P1380677.jpg

今でも、毎日のように必ずしばらくの間

いつも出会っていたT字路でボスの家の方をじっと見て座って

ボスが坂道を下りてくるのを待っていてくれるようです。


ボスと過ごした日々が焼き付いていて、いつか又ボスに必ず会えると信じて待っていてくれるようです。

P1380680.jpg

まりんちゃん、パパさん、ママさん

いつまでもボスのことを覚えていただいてとっても嬉しいです。

ボスも喜んでいます。ありがとうございました。





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぼっちゃんの、可愛いガールフレンドまりんちゃん
思い出の場所で待っててくれるんですね!
素敵な思い出は色褪せず、いつまでもいつまでも
美しいままですね!
昨日の晩、初めてぼっちゃんとラルフが夢にでできてくれました!すごく楽しそうで相変わらずダイヤモンドスマイルで遊んでいました!!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
まりんちゃんママさんからのお手紙読んで涙がこぼれました。
今でも毎日ボスのこと待っていてくれてるようです。
近所のおじさんが「ボス君は、もういないよ」と言われるとトボトボと歩き出して寂しそうな姿のまりんちゃんのようです。
いつまでも愛されて幸せなボスです。
きっとまりんちゃんの所にも、会いに行ってるんじゃないかな~
夢の中に登場しましたか!
「大好きVitaお姉ちゃんありがとう」って言いにいったのかな~
ラルフ君にくっついて歩いてストーカーボスになってませんでしたか(笑)

No title

ボスくんとまりんちゃん・・・
相思相愛の仲良しカップルですね。
今でもボスくんを待っているなんて・・・
なんて純真でなんて美しい!感動で胸がいっぱいです。
きっときっとボスくん、まりんちゃんに会いに行ってますね。
ボスくんは人気者だから行くところがたくさんあって忙しいですね。

No title

いつまでも記憶に残るお友達がいるということはとても幸せですね!(^^)!いつまでもボスくんを待っていてくれるまりんちゃん!色白でとっても美人さんですね(^^)vボスくんとふたりで仲良く遊んでる姿が浮かびます。エディくん、焼けちゃいますね(^_-)-☆

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
いつまでもボスのことを待っていてくれるなんて、嬉しくて涙がでました。
ほんとに純粋な美しい心を持ったワンちゃんたちいろんなことを教えてくれます。
お友達大好きなボスですから、あちこちお友達のことが何してるのか気になって見にいってるんじゃないかな~
いつも見守ってくれてると思います。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
色白の可愛いまりんちゃんですよ、ボスより4ヶ月位若くてお散歩デビューのときからずっと毎日一緒にお散歩してたんです。
エディがいたら取り合いになってたでしょうね。
ボスが元気な時に会いに連れていってやりたかったな~と悔いが残ります。
いつまでも覚えていただいて幸せなボスです。