プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きピートくん♪

P1380618.jpg

今朝の散歩で大好きピートくん に出会いました・・・・

P1380612.jpg

いつも爽やか笑顔の元気いっぱいピートくんです。

P1380616.jpg

スキスキチュッチュッ・・・・

ボスお兄ちゃんにそっくり・・・・

P1380617.jpg

よし、遊ぶぞ~~~

って、いつも誘ってくれます。

P1380621.jpg

また遊んでね~ピートくん・・・・




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今朝は、どうも有難うございました。
久しぶりにお逢いできて、ピート共々とても嬉しい朝になりました。
エディ君とピートが一緒のお写真を見させてもらうと、
一瞬、ボス君と勘違いしてしまいそうです。
もうすぐ1年ですね。 時の流れは、早いような遅いような。。
帰り道、しみじみとボス君に想いをはせながら歩きました。

No title

エディくん、お散歩の途中で思いがけず大好きなお友達に逢えると嬉しさも倍増だね(*^_^*)エディくんがうっとりとビートくんを見つめている姿が可愛いです!(^^)!アンディは近くに一緒に遊べる友達犬が居ないので羨ましいワン!

No title

エディくん、ボス兄ちゃんのことを思い出しながらピートくんを見つめていたのかな・・・。
ちょっと切ないです。ボスくん、元気にしてるかなー?
我が家のまるこ、最近はお腹の調子が良くなくて薬を飲んでいます。
元気は元気なんですけど・・・。心配は尽きませんよね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
とっても嬉しかったです!
いつもピート君捜しに一生懸命なエディなんです。
見つけたら必死に走っていこうとしてました。
エディも私もボスにもう一度出会えたようで嬉しいんです。
ピート君が何回も振り返って可愛い笑顔でバイバイまたねって言ってくれてるようで、ず~っとエディが見てました。
早いものですね、幸せ者のボスです。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
嬉しくて、スキスキチュッチュッしてたエディです。
もうすぐ11歳のピート君、毎朝2時間位お散歩しておられて、元気ハツラツとってもパワフルな若いピート君です。
いつも遊ぼうと誘ってくれて、なんだかボスとエディの遊んでいた姿を思い出してしまいます。
アンディ君も近かったら一緒に遊んでもらえるのにな~

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ボスにそっくりなピート君、エディもきっと思い出してることでしょうね。
ボスはお空のお友達と一緒に楽しく遊んでるでしょう。
まるこちゃん大丈夫ですか、心配ですね。
急に蒸し暑くなってちょっと体調くずされたのかな、
早く快復されて一日も早く元気なまるこちゃんに復活してくれますように祈ってます、どうぞお大事に・・・