プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ♪

P1380579.jpg

サッカーの応援したかったのですが、

早く行かないと、すぐに暑くなるのでお散歩に行ってました。

後半戦に間に合うかなと思ったのですが・・・残念

P1380572.jpg

散歩してきて、クタクタハーハーでスイカサッカーをする元気もないようです。


サッカー残念でしたが、日本中を明るく元気にしてくれました。

みんなが熱く一つになって応援できるスポーツはいいですね。

選手の皆さんありがとう、お疲れ様でした。

P1380583.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

どんどん暑くなってきましたね
湖畔の朝散歩は気持ち良さそうですね!
エディくん、爽やかスマイルです!!!
今回は残念でしたが
次回は、Vitaのサッカーチームのみんなの時代なので
とっても楽しみです!4年後もVita参戦応援
出来る様、4時半キックオフの朝散歩で
鍛えています(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
もちろん!Vita君も次回のワールドカップも一緒に参戦応援しましょうね。
Vita'sサッカーチームの少年たちが今度は活躍してくれますよ。
楽しみですね~
それにしても4時半キックオフとはVita君すごいです!
暑くなっても元気いっぱいですね、嬉しいことです。
湖畔は早朝は散歩、ジョギング、魚釣りする人等でいっぱいでにぎわっています。
どんどん前に進むのは張り切って嬉しそうに歩くのですが、どこかでUターンしないと帰れないので、帰路コースに入ると、僕帰りたくないですとストライキしてます(笑)