プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ほりほり~♪




ほりほり大好き・・・・・

今度は反対向き~




ほりほり終わればぐにゃりんこ~

P1380546.jpg

次はのびーーーーー

前足後ろ足、ピーーーーーン!!

P1380547.jpg

さあ、次はフライングダックくわえてきて

早く遊ぼうとワンワン・・・

P1380564.jpg

走り回ってボスハウスに入って

取りにおいでよ~って、得意そうな顔・・・・

P1380555.jpg

ちょっと休憩すると

僕、すぐに眠くなってきて・・・

P1380559.jpg

もう、おやすみなさい・・・

P1380561.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディく〜んのホリホリ
ごめんね、笑っちゃいました。
寝ながらなんですね、Vitaは立ってホリホリです
ママさん、ベットのスポンジ大丈夫ですか?
Vitaはホリホリが、、どんどんエスカレートするので
3個目です(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
あらら、Vita君ほりほり頑張りすぎて3個目ですか~(笑)
元気いっぱいVita君ですね。
普通は立ってほりほりですよね、ボスも立ってほりほりしてました。
なぜかエディはこんな格好でいつもほりほりなんです。
布は破れないのですが、縫い目が何回もほつれて縫い直しています。スポンジもあちこちボロボロになってきています。
ほりほりは楽しいようです(笑)