プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ちょっぴりお兄ちゃん♪

P1380526.jpg

僕がなでなでしてあげまちゅ・・・

P1380527.jpg

この間まで、そばへゆうくんが来ただけで

複雑な表情で、

あわててボスハウスに逃げ込んでいたのに・・・

P1380528.jpg

今では、

じっとして、上に乗ってきても平気です。

P1380529.jpg

でも、

私がゆうくんを抱っこしてると、

あわててやってきて

私の背中にくっついてきます。

割り込んだり、跳びついたりしてはいけないとわかってるようです。

P1380535.jpg

僕のママなんだけど・・・・

P1380536.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディ君、しっかりお兄ちゃんしててえらいですね(´∀`)
ボスママさんの背中にぴったりくっついているエディ君の表情、なんともかわいいです(≧౪≦)
これからのゆう君とエディ君の関係が楽しみですね(^-^)

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
ちょっぴりお兄ちゃんっぽくなってきました(笑)
私が抱っこしたりすると、すぐにくっついてきます。ヤキモチやきのお兄ちゃんです。
ゆうくんはエディのことが大好きなようでいつもにこにこです。
これからどんどん一緒に遊べるようになるでしょうね。楽しみです。