プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ガンバレ~~♪

P1380490.jpg

ガンバレ~~日本・・・・

P1380503.jpg

今日はお兄ちゃんのTシャツ着て応援です!!

P1380497.jpg

P1380498.jpg

スイカサッカーしながら応援するぞ~~

P1380519.jpg

ガンバレ~~~

P1380514.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃん、エディくんおはよ!!!
サムライブルーぼっちゃんTで応援ご苦労様でした。
新幹線の中で、みんなあ〜あ〜って声が聞こえましたが
みんながんばってますもの!Vitaはまた、参戦してたかなぁ笑

No title

エディ君が頑張って応援してくれてるのに・・・
なかなか、思うようにゴールが決まりませんねぇ。
ここらで一丁、スイカボール咥えたエディ君が参戦すっかな?

No title

エディくんのムチムチの後ろ姿が・・・
抱きつきたくなるかわいさですよーーーー
サッカー、善戦しましたよねー。
次回もエディくんのスイカサッカー応援、楽しみにしています!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
サムライブルーの最強ボスTで応援したのですが、残念でした。
今日も東京行ですか、お疲れ様です。新幹線の中もみんな応援だったんですね。日本中みんなを熱く一つにしてくれるスポーツはいいですね。
Vita君もサッカーボール並べて応援しておられますよ。
今度は25日また応援がんばらなくっちゃ!!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
惜しかったですね、3戦目また応援がんばりま~す!
スイカサッカー参戦させてもらえますか~(笑)
毎日部活で体を鍛えてるパワフルピート君が参戦してもらったら最強ですよ!

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
へへへ、ムチムチの後ろ姿でしょ(笑)
抱きついてやってください、大喜びです。
次回こそ勝って決勝トーナメント進出ですね。
明日は夏至どんどんこれから暑くなってきますね、エディは日中はクーラーの一番効いた涼しい所にいます、まるこちゃんは元気にしておられますか~