プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

遊ぼうよ~♪

P1380391.jpg

ワンワン・・・声がするので

何かと思ってのぞいたら、

フライングダックを持ってきて取りにきてほしそうなので

取りにいくと、ベッドに持っていって得意そう・・・・・

P1380394.jpg

はい、離したから

早く取りにきてよ~~~

P1380397.jpg

取りにいくと、しっかり押さえて・・・・

P1380412.jpg

あげないよ~って、得意そうな顔です

P1380425.jpg

走り回って・・・・

最後はボスハウスに・・・・

P1380430.jpg

毎日暑くなってきました・・・・

P1380363.jpg

P1380364.jpg

元気いっぱい遊んでま~~~す・・・

P1380365.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、エディくんおはよう!!!
只今、ぼっちゃん家を新幹線で通過中
おりたいよ〜、フライングダック一緒に
したいなぁ...
エディくん元気いっぱいですね!
Vita、朝散歩ドンドン早くなって来て
朝からたっぷり遊んできました(笑)
健康で、元気な事を本当に嬉しい事です!

No title

エディ君、とっても得意そうな表情ですね。
「ほら、ママ~、取ってごらーん!」って声が聞こえてきそうです。
遊んで走って、言うことなしだね、エディ君!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
元気いっぱいVita君うれしいで~~す!!
見てるこっちまでいつも明るい元気パワーもらいます。
日の出前からお散歩だったんですね。
それから新幹線に乗って東京行だったんですね。ご苦労さまです。
いつでも途中下車してきてくださいよ~待ってま~す。
Vitaお兄ちゃん、フライングダック練習頑張ってるようですので、また相手にしてやってくださいね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
そうなんです、超得意気です(笑)
毎日こんなことして遊ぼうと誘われております。
ボスがいるときは、ボスに早く取りにこいとワンワン言って、ボスが取りに行くと得意そうに走って逃げたりウーウー言ったり引っ張り合いしてました。
今は毎日私を相手に同じようなことして遊んでいます。
またピート君にお会いできるの楽しみにしてます!よろしくお願いします。