プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ガンバレ~~♪

P1030966.jpg

4年前の2010年のワールドカップの時・・・・

P1030971.jpg

僕は、まだ生まれていなかったから、お兄ちゃんが応援してました。

P1040150.jpg

今度は、お兄ちゃんの代わりに僕が応援するぞ~~~~

P1380374.jpg

ガンバレ~~~日本!!

P1380382.jpg

スイカサッカーしながら応援するぞ~~

P1380381.jpg

ヤッター

日本先制点取ったぞ~~~ガンバレ~~~

P1040152.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

何もかも、エディ君がしっかりと引き継いでいますね。
ボス君も、きっと一緒に応援していますよ。
ありゃりゃ~、逆転されたよ~。
エディくーん、応援がんばってーー!

No title

スーパーぼっちゃんお兄ちゃんのユニフォーム姿
素敵です!エディくん、スイカボールで応援ですか?
Vitaも、ぜーんぶのサッカーボールを持ってきて
応援していたのですが、途中からダメかなぁと感じた様で
お昼寝しちゃいました(笑)
さぁ、次回20日もがんばって応援しましょう!!!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
先制ゴールしてヤッターーと喜んで、スーパーへエディと一緒に買い物に行って帰ってきてテレビをつけたら、ありゃりゃ~~と逆転されてました。。。
20日はもっと頑張って応援しなくちゃです。
ボスも一緒に応援してるかな~

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君、いっぱいサッカーボール持ってきて応援がんばっていたんですね。
ボスは人間がわぁ~と喜んだり応援したりすると、必ず一緒に入ってきて、僕も僕もと同じように跳びはねたり走り回ったり嬉しそうにしてました。
エディはテレビ見てないでスイカサッカーやろうよと誘ってきて、ブンブン振り回して遊んでました。
20日も応援がんばりま~~す!!

No title

エディ君のスイカボール応援も空しく負けちゃいましたね(>_<)残念!!
ボスお兄ちゃんのキリリとした応援スタイルさすがです(*^_^*)
背番号12?ボス君は誰のファンだったのかな?
次の試合も一緒に応援よろしく(^_-)-☆

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
残念でした、20日また頑張って応援しま~す!
サッカーメンバー11人なんで、メンバーには入れないのですが、ボスは12番目の熱き応援サポーターなんです。
なんでもノリノリボスはこういう応援大好きだったんです。きっと一緒に参加して飛び跳ねてることだと思います。
アンディ君も応援して見てたのかな~~