プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ルンルン~~♪

P1000159.jpg

スタバに来たよ~~

P1000167.jpg

お店の中には入れないので、入り口で待ってます。

P1000166.jpg

P1000170.jpg

エディを見つけると、満面の笑みのゆうくん・・・・

P1380325.jpg

エディをめがけて、おいちに、おいちに・・・

P1380326.jpg

エディを追いかけて勢いよくハイハイ・・・

P1380333.jpg

頭でエディにゴッツンでちゅよ・・・・

P1380354.jpg

P1380347.jpg

どんどん仲良しです・・・・

P1380361.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

スーパーぼっちゃん、エディくんこんばんは!!!
スタバの前でお利口さんエディくんですね!
エディくんが、ゆうくんを見つめる表情
ぼっちゃんが、パピーエディくんを見つめる表情と
一緒ですね、何だか胸があつくじーんとなりました。。。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ほんとにボスも同じような表情してましたね(笑)
ボスの大事な所や足やあちこちカミカミしてくるので、エディがそばに寄ってくるとビクビクしながら逃げてました。
一緒にくっついて寝る日がくるのかと最初は思いましたが、アドバイスいただいた通り、時間が解決してくれました。
ボスの方から遊ぼうと誘って毎日嬉しそうに遊んでくっついて寝てる姿を見てると嬉しかったです。
ゆうくんはエディのこと大好きなようで、どんどん近づいてきます。エディも複雑そうな顔してボスハウスへ逃げてましたが、だんだん近づいてくるようになってきました。どんどん一緒に遊べるようになるでしょうね。

No title

エディ君とゆう君の距離が、どんどん短くなりますね。
ゆう君のアンヨが始まったら、行動範囲も広がって、
もっともっと楽しくなりそう。
見させていただくみんなも、幸せな気分になれます。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
子どもが生まれたら犬を飼いなさいっていうイギリスの諺教えていただきましたね。
赤ん坊のとき、良き守り手になるでしょう、っていうのがなんだかわかるような気がします。
困った表情してるときもありますが、抱っこをしてるときは絶対とびつかないし、大事なものとわかってるようです。
一緒にお散歩できるようになったら楽しみですね。