プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ハイハイ~♪

P1380284.jpg

初めてのハイハイ・・・・

エディをめがけてがんばってます!

P1380289.jpg

今度はボスハウスめがけて・・・ハイハイ

P1380295.jpg

フライングダックをくわえて持ってきたエディ

P1380303.jpg

取りにおいで~と、誘ってるようです。

P1380293.jpg



P1380271.jpg

梅雨に入って雨はよく降るのですが、

先週の猛暑に比べたらお散歩しやすい気温です。

P1380279.jpg

今日は途中で雨が降りだしてびしょびしょになりました・・

P1380275.jpg

玄関のタイルでずっと寝ているので

洗って拭いて掃除をしていると、いつもここで待っています。

P1380267.jpg

トイレに行っても、ドアの前で待ってるし、

家の中でもずっとついて歩いてる可愛いストーカーです・・・・

P1380268.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ママさん大大大好きエディくん!
本当に可愛いストーカーですね。。。
ゆうくんとの距離が少しづつ縮まって来て
早くフライングダック大会見たいですね~!
エディくんその時は、後ろに下がるんだよ(笑)

No title

ゆうくんハイハイが上手になりましたね。エディくんと一緒に遊べる日も近いかな。楽しみ~(*^_^*)
ストーカーエディくんは可愛過ぎて怒れませんね。寝るのも一緒ですか?お風呂も覗きに来る?

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
一日中私にくっついてる可愛いストーカーです(笑)
フライングダックをゆうくんと一緒にやりたかったみたいでくわえてきたみたいです。
一緒にフライングダック大会やれるようになったら、また取られないように早く欲しいから真下にいって待っていそうな気がします(笑)
VIta君も参戦お願いしますね。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
ちょっとハイハイできるようになりました。エディのことが好きなようで追いかけていこうとしています。
寝るのは冬場はくっついて寝てましたが、暑くなってからは、私が寝始める気配を感じたら一回は布団の上に来て待ってるのですが、暑くなってすぐに玄関タイルとクールボードとボスハウスの移動しています。
お風呂入ってくるわと言うとボスハウスにスタスタ入っていきます。小さいときにお風呂入る間だけ心配なので、ボスハウスに入れてたんです。それを覚えているらしくお風呂の時は入らないといけないと思ってるようです。ボスはお風呂のドアを鼻でツンツンしに何回もきてましたよ~