プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お出かけ♪

P1380263.jpg

昨日は私が用事があったので、エディも一緒にお出かけ・・・

あちこちで降りてお散歩しながら、一緒にドライブでした。

P1380256_20140605092624ff8.jpg

途中、 kitchen GOOD! (キッチン グゥー)さんに立ち寄りました。

テラス席はワンちゃんOKです。

P1380251.jpg

とっても美味しかったです・・・・

P1380259.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくん、ママさんの用事に上手にお付き合い出来ていい仔でしたね。ドライブもカフェに行くのも楽しいね!(^^)!
アンディも車が大好きで乗ってるだけで満足してます。「くるま」という言葉と鍵を見せたらもう大興奮(>_<)病院も喜んで行ってます。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
アンディ君もお出かけ大好きですね。
鍵を見ると嬉しくて大興奮の姿が想像できますね、ボスもそうでしたよ、嬉しくて家の中を走り回ってました。
病院も大好きアンディ君、お利口さんですね、ボス兄弟は病院苦手でなかなかです。
昨日は涼しかったので、あちこちでお散歩して、用事をしてくる間はエアコンかけて車の中で待っていました。ボスの指定席の助手席で寝たり座ったりしていつも嬉しそうにしています。

No title

エディくんナビゲーターかっこいいです!
でも初代ナビゲーターの座ぼっちゃんまだ譲れませんね(笑)
かわいらしいお店ですね!
エディくん本当にお利口さんです。
多分Vita・・&ぼっちゃん
テラスの簡易テーブルやチェアーでは大変な事に・・(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
新米エディナビゲーターは、助手席でワンちゃん探しをするのが楽しくて仕方ないようです。
ワンちゃんを見つけると、嬉しいのかここに自分がいるぞとアピールしたいのかワンワン・・・いうとります。
初代ボスナビゲーターはおとなしく座ってるのですが、道を間違えたり、目的地周辺になると、私の顔をのぞきこんでいつも教えてくれました。
可愛いお店で美味しかったですよ。屋根がないので雨降りは無理です。
Vita君は大丈夫ですがボスはレストランに行くと僕の分はまだ?といつも大変でしたね(笑)