プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

でっかいめんたいこ

P1110801.jpg

ボスがいないと思ったら、部屋のすみっこで

「でっかいめんたいこ」のように・・・・・

相当お疲れの様子です・・・・・
P1110799.jpg

ふかふかお布団に、カバーをかけようとすると

目覚めて、いつものお邪魔虫ボススタート

P1110813.jpg

僕だって、お布団の上でそんな楽しそうなことやりたいよ~

P1110806.jpg

もう、遊ばせてくれないから、自分のしっぽ噛み噛みクルクル・・・・

P1110819.jpg

お兄ちゃん、チュ~・・・・・

P1110788.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボス君、お布団大好きなんですね♪ごろごろしててカワイイ☆こんなかわいいでっかいめんたいこなら、かなりお買い上げですね♪
エディ君は普段はまだケージ入りでしょうか?うちは小さい頃から寝るとき以外は部屋に出しっ放しだったのですが、ケージで大人しくしてくれるエディくん、お利口ですね♪
ボス君とエディ君の兄弟愛、かわいすぎます♪

No title

Kikiさんへ

肉付きのよいめんたいこ、お買い上げありがとうございます。
干した布団は、大好きですね。
ボスが遊んでると、自分も出してと、うるさいです。
でも、ココちゃんみたいにお利口さんじゃないから、大変なことになりますよ。
日々、激しい兄弟愛が高まっていってます。。。

No title

ボス君窓際で気持ちよさげに寝てますが、前足変だよ~
一人でゆっくりくつろぐ時間も大事やねv-75

エディ君はパピーペンは退屈かな?
リールもこの頃はご飯以外はパピーペンで寝てもらってました。
大事な体作りの時期、エディ君も頑張ってね~v-221

No title

シュシュままさんへ

そうなんです。前足変なんです。、なぜかいつもクロスして寝ています。
リール君のような良い身体を作るには、やっぱりしっかり寝させないと、いけないんですね。
5分ずつくらい、一日5回位遊ばせてるのですが、少なくしないとダメですね。
20時間頑張って寝させるようにします。
ご飯食べさせるときは、今は、パピーペンの中じゃないと、逃げ回って、無理です。
重くなってきて、パピーペンが、ミシミシ、ドンドン、ド~ンって、大きな音してます。

No title

一番かわいい時に「寝てもらう」のは理解しにくく、辛いんですがお里のママを信じてちびっと我慢。
もうすぐ運動かけられるようになるし、その時はボス君とのプロレスがとてもいい効果をうむと思いますよ。


リールは訓練で6カ月からお里に預けました。
体作りも頑張ってして下さったので、今のリールがいます。
シュシュとはプロレスしないので運動かけるのも毎日の生活の中では難しかったので、預けて良かったです。
なので、えらそうなことは言えないんですが…


ご飯は風呂場に閉じ込めたりいろいろ試行錯誤したけど、結局パピーペンに入れて、私も入ってあげてました。


パピーペン、どんどん増える体重に耐え切れず、何度か足元の黒いあみあみが壊れ買い換えました…トホホ


No title

シュシュままさんへ

いろいろアドバイスありがとうございます。
頼りになるお里のママさん、いつも子育てのアドバイスしていただいております。
サークルからだすと、すぐにボスにとびかかっていくので、プロレスごっこになってしまって。。。まだ、早かったと反省です。
もうすぐ4か月、徐々に運動ですね。
たっぷり食べて、たっぷり寝てもらいます。
昨日、測ったら、21.5㎏、抱っこも、もう限界ですね。

No title

エディくんと遊んでお疲れなのかしら。
日向ぼっこでお昼寝、幸せですよね。
ふかふかのお布団は、お日さまと大好きなママの匂いがいっぱいですものね♪

No title

Rossoままさんへ

この場所では、昼寝したことなかったのですが、昨日はよく寝てました。
ボスも歳とってきたのか、よく寝ますね。
布団の上で、背中ごろごろは気持ちいいみたいで、大好きですね。