プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱい♪

P1380147.jpg

僕、元気いっぱいです・・・・

P1370924.jpg

連日真夏日、暑いです・・・

P1370929.jpg

家の中では、玄関タイルの上に常駐

大事な頭は下駄箱の下に入れて

同じ所にいるとあったかくなってくるので、並行移動しています。

P1370819.jpg

ボスハウスもヒンヤリして気持ちがいいのかよく入って寝ています。

P1380171.jpg

離乳食が始まったゆうくん・・・・

P1380183.jpg

食べるよりもエディのことが気になるようです。

P1380186.jpg

お互い気になる存在です。

P1380174.jpg

わぁ~~~~い!!

エディを見るとにこにこです・・・・

P1380178.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

暑くなってきましたねー。
ボスくんハウスの中のエディくん、揃えた足がかわいいーーー
玄関では下駄箱の下に頭を隠す心理、なんか分かりますよね。
ゆうくん、エディくんのことが大好きなんですね。
ふたりで遊べる日もそう遠くなさそう。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
でっかい体なので、窮屈そうなボスハウスなのですが、暑くなるとクーラーが一番よくきく涼しい所にあるのでこの格好で入って寝るのが好きみたいです。
今日も35℃近い真夏日で玄関タイルとクールボードとボスハウスを順番に移動しています。
ゆうくんはエディを見るとすごく嬉しそうです。エディもだいぶ慣れてきたようで少しずつそばに近づいていくようになりました。
だんだん一緒に遊べるようになるでしょうね。

No title

エディ君は、いよいよタイル寝に入りましたね!
頭を守って、なんとも可愛い寝姿です。 ピートも、そろそろかな~。
明日から、暑さは少しましになるそうですが、
今度は、うっとうしい雨の季節。 これも厳しいですね。
赤ちゃんもワンコも、なんとかうまく乗り切ってもらわねば。。

No title

ピートママさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません。
ほんとに今日も暑かったです。明日は梅雨入りしそうな感じですね。早く冬になってほしいです。
ボスよりも毛が多いので暑いようで、ハーハーバテバテです。
玄関タイルの上にほとんど寝ています。
お腹を下にしてると思えば、右側面を下に、左側面を下にと、衣をつけるようにクルクル移動して次々体の周りを下にして冷たくしてるようです。
ピート君は日の出前からお散歩行っておられるのかな~また、お出会いできるの楽しみにしていま~~す!