プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

新聞配達♪

2009_10_25_003_edited-1.jpg

新聞配達が毎日のお仕事だったボス

鼻でポストのドアを開けて、顔をつっこんで新聞をくわえて

家の中まで運んでくれます。

P1210726_2014052311443204b.jpg

エディもボスのマネをしたくてなんとかくわえようと、がんばっていました。

それで、途中から朝刊だけは新聞担当ボスと広告担当エディに分けて

渡してやりました。

P1210727_20140523114433df8.jpg

最後まで新聞配達だけはエディに譲らず毎日頑張ったボスでした。

8年間ありがとう!

P1210730_2014052311443561c.jpg

配達してくれなくてもいいい靴やスリッパやタオルや靴下等

なんでも配達大好きお兄ちゃんだったね・・・

P1310122_20140523114437e5a.jpg

お兄ちゃんみたいにうまくは運べないけど、

僕が受け継いでいますよ・・・・

P1380086.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

ぼっちゃん、本当にママさんのお手伝いいっぱいいっぱい頑張りました!!
靴やタオルや他諸々のお手伝いも(笑)
エディくんもお母さんのお手伝い、ぼっちゃんお兄ちゃんに
ちゃーんと教わって引き継いでますね、エライなぁ!
靴やペットボトルや諸々はVitaが引き続きがんばってますよ
ぼっちゃん(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ほんとに毎日お手伝いハッスルしてやってくれたボスでした(笑)
エディは家の中ではどこにいるの?って捜すくらいおとなしいのですが、存在感大のボスは何をして気を引こうかといろいろ考えては次々とやってくれるので、毎日笑わせてくれました。
靴を見つけると目をキラキラ輝かせて新聞配達よりも大好き靴配達でした。
できなくなったので、Vita君あとは頼みますってボスが言ってますのでどうぞよろしくお願いしますね。

No title

ボスくん、お利口さんですよねー。
懐かしい新聞配達姿、胸がいっぱいになりました・・・
エディくんも自分のペースで頑張っているみたいですね!
お兄ちゃんにはかなわなくても愛くるしさでカバーしてますよー。
ウチのまるこも新聞くわえます。で、次の瞬間ビリビリにします・・・
油断していると新聞の読めない一日になってしまいます。
元気なのは嬉しいのですが、イタズラがすごすぎるんですよー。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
まるこちゃん元気が一番です。嬉しいです。
ボスも新聞配達してすぐに受け取る人がいなくて、私が外でおしゃべりして入ってきたりすると、シュレッダーボスに変身してビリビリのこともありましたよ(笑)
なんでもかんでもくわえるのが好きなボスで、エディのリードをくわえて僕が散歩に連れて行くんだとリードをくわえて引っ張って行こうとよくしてました。
エディはボスがくわえると同じことをしたくて必死で取り合いだったのですが、今では言うとくわえるのですが、すぐにポイとしています。