プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

帰帆島♪

P1380030.jpg

帰帆島にやってきました・・・・

木陰が涼しい遊歩道がず~っと広がっています。

P1380035.jpg

駐車場も広いです。

P1380024.jpg

中の方には子供が遊べる遊具がいっぱい・・・

P1380038.jpg

P1380040.jpg

こんなジャングルジム見たことないな~

P1380044.jpg

とっても広くて気持ちのいい散歩コースです。

P1380053.jpg

楽しくて、僕、もっともっと探検したいです・・・

P1380042.jpg

帰りに道の駅に寄りました。

このレストランの広いテラス席はワンちゃんOKです。

P1380062.jpg

前には大きな風車発電があるところです。

P1380079.jpg

アンパンマンたちがいっぱい僕に話しかけてくれるんです。

P1380070.jpg

奥にポニーもいたよ。

お出かけ楽しかったね・・・・

P1380069.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわっ、行ってこられたんですね、帰帆島!
とても広くて、いろんな場所をたっぷりと楽しめるでしょ。
ゆう君も一緒にお散歩が出来るようになったら、
お弁当持って、エディ君と一日中遊べますね。
ピートも一緒に行けたらいいな~♪

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ピート君に教えていただいて早速行ってきました。
初めて行ったのですが、とってもいい所ですね。
木陰は涼しいし最高のお散歩コースです。
ピート君&ママさん、近江大橋渡って、帰帆島一周、朝のお散歩コースとはびっくりびっくりです。すごいです!
たっぷり10㎞以上ありますね。うちは帰帆島一周も広くて無理です。
遊具もいっぱいあるし、芝生広場もいっぱいあるし、一日遊べそうですね。
エディは楽しくて帰らないとだいぶストライキしてました。とっても嬉しかったようです。
またピートお兄ちゃんよろしくお願いします。

おはようございます

帰帆島まで来られたんですかぁ。凄く広いとこでしょv-219
3枚目の写真辺りは4月には並木が凄く綺麗なので、よかったら来てくださいねv-353
エディ君も楽しそうだなぁ そこは 遠足でよく行ったり、今でもたまに車で行きますが、エディ君に会えなかったのが残念です

No title

広くて施設の整った綺麗な公園ですね。
ニコニコのエディくんの顔が楽しさを物語っていますね。
アンディ地方はワンコが入れる公園が少ないので
素敵な散歩コースが羨ましいワン(>_<)

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
お近くなんですね、初めて行ったのですが、とってもいい所ですね。
この緑の並木道、桜の季節もきれいでしょうね。
夏場もここなら涼しくてワンコの散歩には最適なところです。
遠足で行ったら一日遊べそうですね。
とっても広くてびっくりでした。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
帰りたくないとだいぶストライキしてました。もっと探検したかったようです。
島全部を探検しようと思ったら、一日かかってもできないくらいとにかく広いです。
とってもきれいに整備されていてびっくりしました。駐車場代も入場料も無料です。
私はまだまだ知らない所が多いのですが、大きな琵琶湖の周りはワンコのお散歩コースがいっぱいあるようです。