プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なでなで~♪

P1370960.jpg

よしよし・・

なでなでしてあげまちゅ・・・・

P1370961.jpg

おせんべい美味しいです・・・

P1370971.jpg

エディのことが気になって触ろうとしてるゆうくん

P1370943.jpg

だんだん仲良し兄弟です・・・

P1370944.jpg

P1370934.jpg

今日はシャンプー日和・・・

走り回った後、あちこちでゴロ~~~ン、グニャリンコ

P1370923.jpg

シャンプーは嫌でお風呂場になかなか入らないエディですが、

終わった後の爽快感を味わってるようです・・・・

P1370922.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんの天真爛漫な姿にいつも癒されます。
ママさん、まるこのこと心配してくださってありがとうございました。
まるこ、再発ではなかったようでアレルギー性の皮膚炎という結果でした。
二か所の摘出だったので、術後の痛みがひどかったようです。
ひとまずほっとしました。
ママさんのコメントを読んだ後、初めて号泣しました。
その後すっきりして前向きな気持ちになれました。
ボスくんのことではもっと大変な思いをされているママさんなのに、申し訳なくも思いました。
たくさん勇気をいただきました!ママさんありがとうございました。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。

ヤッター!!
よかったです(^O^)

まるこちゃん、痛いの我慢してよくがんばったね、えらいよ、
治ったらママと一緒にいっぱい遊んで、いっぱいお出かけして、いっぱい楽しいことしてね。

ご連絡ありがとうございます。とっても嬉しいです。
早く術後の痛みがとれてまた元気なまるこちゃんになってくれますように・・・
私もボスもママさんにいっぱいあったかい応援していただいていつも見守っていただいてとっても嬉しかったです。ありがとうございます。