プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ゆうくん♪

P1370823.jpg

初めてのおせんべいです・・・

P1370847.jpg

あらら、落ちちゃった・・・

P1370850.jpg

エディのことが気になるゆうくん

P1370872.jpg

なでなでしてあげまちゅ

P1370862.jpg

よしよし・・・・

P1370838.jpg

お鼻なでなで・・・・

P1370839.jpg

仲良しです・・・・

P1370883.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃん、エディくんおはよ!!!
日に日に仲良し兄弟になってますね。。。
ゆうくんのおせんべい
ぼっちゃんなら、長男として食べるのお手伝い
してくれますね(笑)、もちろんVitaもお手伝いしますよ!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
初めてのおせんべいなんでボロボロ落ちちゃうんです。
ボスだったら、ゆうくんの下に行って早く落ちてこないか嬉しそうに待ってるのにって、同じことうちでも言ってたんです(笑)
エディは落ちてても知らん顔です。だいぶ経ってからこれ食べていいの?って顔して見てました。
ゆうくんはエディのことがだんだん気になって触ろうとするのですが、エディは相変わらずヤキモチやいて忙しそうにしています。

No title

エディくんとどんどん仲良しになっていくゆうくん。
いつも楽しみにしています。
実はウチのコ、まることいいますが10日に手術をしたんです。
腫瘍が見つかって。
まだ結果はでていませんが、前に肥満細胞腫をやっているので心配です。
傷が痛むのでしょうね、辛そうにぐったりしています。
泣きたいけど泣いたらダメですね。何度もメスを入れてしまい傷だらけの体です。ごめんねって、やるせないですね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
びっくりしました。
手術をされたとおっしゃていたのは、そうだったんですね。

まるこちゃん、何度も手術して本当によくがんばってるね、聞いただけでおばちゃん涙がでてくるよ、絶対絶対まるこちゃん元気になるよ!

元気に復活してくれることをずっとずっと祈っています。
ワンコはとっても辛抱強いのでどんなに痛くても飼い主に心配かけないようにじっと耐えて頑張ってる姿を見てるととっても辛いですよね。
ボスの前では涙は見せないとわかっていても必死に頑張っている姿を見てると涙がでてしまうことも何度もありました。
こんな私が何も言えないのですが、まるこちゃんはママの笑顔を待っておられると思います。大好きな家族に大事にしてもらってありがとうって言っておられます。
まるこちゃん元気になってくれるのを祈っています。