プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ヒャッホー♪

P1370816.jpg

ヒャッホー・・・・

P1370804.jpg

今からどこか出かける気配がしたり・・・

お客さんが来てくれたり・・・

嬉しいことがあると・・・

P1370805.jpg

スイッチON・・・・

P1370808.jpg

とにかく走るーーー

P1370809.jpg

今度は反対向きーーーー

P1370815.jpg

元気いっぱい・・・

P1370817.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

スイッチONエディくん(笑)
ヒャッホーの姿、ぼっちゃんの表情に本当に
似てきましたね!
昨年、Vita家へお越しいただいた時
フィールドでのエディくんのスイッチON
すご~い早い動きだったねぇて
先日お話してたんですよ(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
まったりが好きなエディなんですが、ボスに教えてもらったんでしょうね。
ボスが嬉しいことがあるとすぐにスイッチONしてブチギレ走りをするので、小さい時からそれを見ていて、訳わからんけど一緒に走らなきゃと走ってましたから(笑)
昨年Vita'sフィールドで嬉しそうに団子走りしてましたね~
Vitaお兄ちゃんまた一緒に走ってやってくださいね。

No title

自宅に「陸上トラック」があるようなもんですね。(^^)
いいですねぇ! これだと散歩に行けなくても大丈夫ですね!(^^)v

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
極小トラックです(笑)
小さな家なんで5秒位で一周してきます。
私が一緒におにごっこしようと誘って走っても、角っこに座ったままご苦労さんてニタ~とした顔して見てるだけなんですが、今からどこか出かけられるとかお客さんが来たら、スイッチ入って嬉しそうに走っています。
Tシャツ着るととっても嬉しそうにしています♪