プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

フライングダック♪



マロンパパさんとフライングダック大会して大喜びのエディです・・・


ボスお兄ちゃん得意だったね~~~~








ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃん、エディくんおはよう!!!
おっ、エディくんスタンバイ下がって下がって
上手になりましたね(笑)
でも、、、またぼっちゃんやVitaが参戦すると
前に来ちゃうかなぁ(笑)
ぼっちゃん、ナイスキャッチです!

No title

ボス君が亡くなって10か月になるのですね。もう?まだ?
エディくんとのおにごっこやフライングダックの動画見てたら嬉しくて涙がポロリです(>_<)
動画は写真とは違った想いですね。目の前にボスくんが居る・・
ママさんの可愛い永遠の長男くんで、エディくんの大好きな頼もしいお兄ちゃんですね(^_-)-☆

No title

鍵コメ様へ

ありがとうございます。
いつも見ていただいて嬉しいです。
またこれからもよろしくお願いします。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
この間ノリノリVita君に教えてもらってから、後ろに下がって待った方がいいとわかったようで、スタンバイできるようになりました。
毎日やろうと誘われて飛ばして追いかけてほしいようです。
でも、また参戦されると早く欲しいから、真下に取りにいってるでしょうね(笑)
スーパーぼっちゃん水泳は苦手なんですが、これだけは超得意なんです(笑)

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
早いもんですね。
亡くなる2週間前に撮ったおにごっこの動画です。
夢の中にはよく出てくるんですが、いくら呼んでもいなくなって必死に捜してるとこで目が覚めることがよくあります。
エディ頑張ってるか?って、のぞきに帰ってきているんじゃないかと思います。