プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

にこにこ♪

P1370789.jpg

兜を折っていたら、早く着けてと、とっても嬉しそうなエディです・・・・

P1370786.jpg

兜をかぶったまま走り回った後・・・

P1370777.jpg

ぐにゃりんこ・・・・

P1370780.jpg

ボスもたくさんのお空のお友達と一緒に楽しく遊んでるでしょうね・・・






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

まあ~、エディ君、とっても似合ってますよ。 可愛いなあ。
楽しい端午の節句ですね。
ボス君も、きっと、兜をかぶって走り回っていますね!

No title

なんてお似合いなんでしょう!!
エディくんの兜姿、思いがけずの写真がまず現れて、思わず「かわいいーーーー」と大声を出してしまいました。
こどもの日、ボスくんもたくさんの友達とおいしいものをたくさん食べて、
走り回っていたでしょうね。
ボスくんの男の子らしい兜姿が目に浮かびます。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
マンションの分厚い広告はしっかりした兜ができます。
ボスだと被ったとたんくわえて走ってすぐにビリビリですが、エディは嬉しそうに被っています。
今日もなぎさ公園で散歩してるときに往路はどんどん喜んで歩くのですが、復路コースになると、動かないので「あっ、ピート君かな~」って言ったら、一目散に復路をダッシュして捜してました。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
新しいおもちゃだと思ったようで大喜びで被って走り回ってました。
5日はボスの月命日なんです。もう早や10ヵ月経ちました。早いもんですね。もう一度会いたいな~
お友達と一緒ににこにこしながら楽しく遊んでるでしょうね。

No title

エディくんのイメージカラー
水色のカブトがとってもお似合いです!!!かわいい!
お空のお節句の方が賑やかになりましたね。。。
ぼっちゃんにトムにラルフ
ちまきいっぱ~い食べて、楽しく走り回っていますね!
でも、お節句のスイカタイムは
もちろんVita家にみんなすんごい勢いで集合ですよね(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
去年のお節句パーティの嬉しそうに弾けてるボスの笑顔を思い出します。
Vita君とトム君のお節句パーティ楽しそうですね、
ボスもラルフ君も一緒に参加させてくださいとお邪魔してることだと思います。
ウマウマいっぱいもらって笑顔いっぱいですね。