プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱい♪

P1370395.jpg

昨日の午後から雨・・・・・

小雨の時に外へ出て走っています

P1370391.jpg

雨が降っても雪が降っても外へ出るのが大好き

P1370685.jpg

Tシャツ着てると、お腹がドロドロにならないので足ふくだけでOKです

P1370686.jpg

ここから道路をながめてワンちゃんや人が通らないか待ってるのが日課

P1370680.jpg

元気いっぱい・・・・

P1370692.jpg

ゴロニャ~~ン体操中・・・・

P1370384.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

元気いっぱい!可愛いエディくん(^^)v
いろいろな所にお出かけしていろいろな経験してますます賢く逞しくなりましたね!(^^)!
紺色のTシャツ良いですね!お似合いです(^_-)-☆
8歳になってもお子ちゃまなアンディは、日々社会勉強中です
(>_<)

No title

デニムは久しぶりですねぇ。
このシャツだけは化繊が少し入ってるので、しわになりにくく、強いでしょ!(^^)

No title

でました飛行犬エディくん!!いつ見てもパーフェクトなかわゆさですー。
ほんと、何を着てもお似合いですねー。
エディくんのファッションもいつも楽しみにしています。
ゴールデンウィーク、楽しんでくださいね!

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
いろんな所へ散歩に行って親子で一緒に日々勉強中です。
可愛いアンディ君でしょうね、ボスも8歳になってもお子ちゃまでした。ラブは何歳になってもお子ちゃまなところがたまりませんね。
紺色Tシャツかっこいいでしょう!名前が入ってるので散歩に行くとみんなに声かけてもらっています。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
愛用させていただいております。
昨日は雨で4枚Tシャツベタベタになっては着替えてました。
Tシャツ着ると外へ出れると嬉しそうにしています。
デニムのTシャツは丈夫ですね、文字もロゴマークもオシャレで可愛いです。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
飛行犬毎日元気いっぱい走っております。
裸族兄弟だったのですが、Tシャツ作っていただいて見せたら、とっても嬉しそうな顔して僕が先に着せてとどっちもすりよってきました。
年長さん優先と言ってボスから着せたら満面の笑みでした。そしてすぐに嬉しい舞いのガウガウが始まってました。
まるこさん家もワンちゃんと一緒にGWいっぱい楽しんでくださいね。