プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

社会勉強中~♪

P1370553.jpg

ボスの後をくっついて何度も一緒に来ていたホームセンターなんですが、

ボスがいなくなってから、入り口までは来ても

エレベーターに乗るのも無理・・・

この自動ドアを通るのも無理・・・

何度も挑戦したのですが、通れなかったのですが、

P1370554.jpg

初めてボスがいなくてもエレベーターにも乗れました。

P1370555.jpg

たくさんのワンちゃんに出会いましたが

とってもおとなしく落ち着いてました。

P1370556.jpg

お客さんにもなでなでしてもらってとっても嬉しそうなエディでした。

P1370550.jpg

またいろんな所に一緒に行こうね・・・・





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

(^o^)/

エディくん、エレベーターに乗れるようになってよかったね。えらいぞ!
ママさんに色んな所に連れていってもらって色々たくさん経験してね。まだまだ楽しい事がいっぱいだよ(^o^)/

No title

とむちーさんへ

ありがとうございます。
親子で一緒に勉強中です。
いろんなワンちゃんに出会って嬉しそうにしています。
お出かけ大好きで早くどこか連れていってくださいと目の前にきてお座り連発しています。
親子でがんばります!!