プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

にこにこ♪

P1370510.jpg

おもちゃ箱の中に顔をつっこんでることが多いエディです。

P1370507.jpg

タッタカ、タッタカ・・・・

タッタカ、タッタカ・・・・

何してるの?

と思ったら、

自分の布団の上におもちゃ箱から次々おもちゃを運んでいました。

P1370512.jpg

へへへ・・

どうや、すごいやろ~

P1370514.jpg

知らん顔して行こうとしたら、

取りに来い!!遊ぶぞ!!と、

ワン、ワン!!

P1370531.jpg

取りにいくと、

ド~ンと大きなお腹の下におもちゃを隠して

P1370521.jpg

引っ張り合いするぞ!!・・・

P1370524.jpg


暑くなってきました・・・・

P1370540.jpg

元気いっぱいお散歩

散歩の途中でホームセンターに立ち寄りました。

P1370543.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは!
ヒーローぼっちゃん、エディくんこんばんは!
エディくん、おもちゃタッタカタァご苦労様です(笑)
おもちゃ、見えてますよー(笑)かわいいなぁ!
段々、暑くなってきましたねぇ。
エディくん、クールベストお似合いです!

No title

そろそろ、ワンコ達に厳しい季節の始まりですね。
エディ君のクールベスト姿が爽やかです。
ところで、エディ君、楽しいオモチャがいっぱいでいいなあ。
ピートが、とっても羨ましいって!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
毎日こんなことして早く遊ぶぞ~っと誘われて遊んでもらっています(笑)
散歩にハリキッテ出発するエディなんですが、暑くてバテバテで途中休憩も多くなってきました。
道行く人々が動かなくなったエディを見て、大丈夫ですか?どうされたんですか?と声かけていただいています。人間はあったかくなっていいのですが、エディは早く冬になってほしいようです。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
急に暑くなってきましたね。家の中では玄関のタイルの上でほとんど寝ています。
おもちゃは大好きで毎日くわえてきては遊ぼうと誘われています。
ボスはすぐにビリビリしてしまうので、毎日のように縫ってもどんどん小さくなっておもちゃの消費も早かったのですが、エディはなめたり抱えてるだけなので長持ちします。

かわいいぃぃ

おはようございます!
エディくんかわいすぎますね。
「おもちゃこんなにたくさんあるんだじょーいいでしょー」ってボス兄ちゃんにも見せびらかしてますね(>▽<)
あぁ、かわいい。
エディくんのお腹の下に隠れきれてないおもちゃを今すぐ取りに行きたくてウズウズしてるとむちーです。
エディくん又遊ぼうね☆

No title

とむちーさんへ

ありがとうございます。
ボスがいるときは常におもちゃ2個くわえて走ってる欲張りくんでしたが、今は1個ずつくわえて早く遊ぼうと催促しています。
また遊んでやってくださいね。大喜びです。