プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なぎさのテラス♪

P1370472.jpg

ぽかぽかお天気・・・・

P1370473.jpg

なぎさのテラスにやってきました。

P1370500.jpg

お散歩した後・・・・

P1370475.jpg

P1370471.jpg

テラス席でランチです・・・・・

P1370490.jpg

アンチョビさんのパスタ美味しいです。

P1370496.jpg

P1370485.jpg

お客さんにいっぱいなでなでしてもらってとっても嬉しそうなエディでした。

P1370499.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわぁ~、気持ちよさそう!
ちょっと車で走れば、こんなに綺麗な
お散歩コース、うらやましいです。。。
ランチ美味しそうですね
エディくんお利口さんですね
ぼっちゃんとVitaだったら・・・
ゆっくりご飯食べれないですよね(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
今日は夏のような暑さでしたが、湖畔は風があるので気持ちいいです。
また、Vita君も一緒に行きましょう。
アンチョビさんのパスタ美味しいですよ。
Vita君は大丈夫ですが、ボスは僕の分はまだですか?と大変でしたね。今日も僕の分は?って一緒にきていたようです。

No title

なぎさのテラスとは、お店の名前ですか?お庭がひろ~い!
素敵な景色と美味しそうなパスタですね(*^_^*)
そして何よりエディくんと一緒に行けるのがいいですね!(^^)!
アンディ地方は田舎なのでワンコOKのお店はまだ少ないです。
近ければ飛んでいくのに(^_-)-☆

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
なぎさのテラスは琵琶湖ホールの横にある4軒のお店です。ワンコはテラス席だけOKです。
http://nagisanoterrace.jp/
琵琶湖を見ながら気持ちいいですよ。なぎさ公園の中にあるので散歩するにもいいところで、いつも人もワンコもたくさん歩いておられます。
ワンコ連れで食べにきておられる方も多いです。
人間は今がテラス席は一番ここちよい時期かもわかりませんね。エディは暑くて。。。もう早く冬になってほしいようです。
アンディ君とGWいっぱいお出かけして楽しんでくださいね。