プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

芝桜散歩♪

P1300319.jpg

去年芝桜を見に散歩に行ったときのとっても嬉しそうなボスです。

P1300320_20140418213951d4b.jpg

4月初めの桜の頃は顔がパンパンに腫れて、

立ち上がるのもフラフラで、食べることもできなくなって

危険な状態がずっと続いていました。

P1300312_20140418213437385.jpg

それが多くの方々の応援で奇跡の復活をして

久しぶりにもう一度散歩に行けるようになりました。

それがこの芝桜散歩・・・・

とっても嬉しそうなボスの笑顔です。

P1300222_20140418213439788.jpg

ボス今年も一緒に来たよ~

P1370444.jpg

P1370436.jpg

P1370438.jpg

P1370433.jpg

P1370421_20140419113445a79.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

何回見ても、芝桜きれいですね!
でも、ぼっちゃんと、エディくんの笑顔には
叶わないですが!!!
ぼっちゃんの、ダイヤモンドスマイルは
いっぱーいパワーをもらえます、ありがとねぼっちゃん!
Vita昨晩は(も)、ラルフのお写真の前に座って
いっぱいお喋りしてました、
ぼっちゃん、ラルフ、トムうまうま食べ過ぎじゃないって
お話ししてたんでしょうね、ぼくはダイエットダイエット
ばかり言われますって笑

No title

綺麗な芝桜ですね。ボスくんとエディくんの輝くような笑顔も・・季節が巡り風景が変わるたび、あの仔達を思い出しますね。去年の今頃は・・・って。
大好きなボスくん、いつも何処でも一緒だよ(^_-)-☆
気候が良くなりお出かけ日和。GWは泊りはないけどアンディとお出かけ三昧しようっと~

No title

日が経つのって早いですねえ。。
ハーネス姿のボス君の嬉しそうな笑顔を見せてもらっていると、
毛色もそっくりなピートの機嫌のよい時の顔と重なってしまいます。
2枚目のお写真、すごく大好きなツーショットです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ハッスルぼっちゃんお空でたくさんのお友達といっぱいウマウマ食べて弾けんばかりの笑顔で遊んでるようです。
この子らの純粋な心、ダイヤモンドスマイルを見てると幸せですね。いっぱい教えてくれます。
Vita君、ラルフ君といっぱいお話ししてたんですね~ずっとずっと一緒ですね。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
GW楽しみですね、アンディ君といっぱいいっぱいお出かけ楽しんでくださいね♪
ほんとに、季節が移り変わって時が流れてもどこへ行っても思い出しますね。
きっとそばでずっと見守ってくれてると思います。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
いつ出会っても底抜けの明るさでゴキゲンの可愛いピート君です。
エディもボスに出会ったようで嬉しいんだと思います。
またお出会いできるのを楽しみにしています。

No title

懐かしいような、早いような...。(^^)
この時のボスくん、すごくいい顔してましたね。(^^)
エディくんも嬉しそうで、いい顔です。
いい写真ですね!(^^)v

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
このTシャツを送ってきていただいてボスに見せると、ヨロヨロしながらとっても嬉しそうな顔をして起きてきた姿を思い出します。
もう一度散歩に行ける日がくるなんてとっても嬉しかったです。
このTシャツ着て今頃お空で楽しく走り回ってることでしょう。
ありがとうございました。

No title

楽しそうなふたりの笑顔!!
いいお写真ですね。またボスくんに会えた・・・
胸がいっぱいです。
これからもずっとママさんとエディくんと一緒ですね。
大好き、ボスくん。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
今でもエディに間違えて「ボス」と呼んでしまうことがあります。すると、エディが空中に鼻を上に向けてクンクンして捜しています。
お空から時々家が心配でのぞきに帰ってきてるみたいです(笑)
みんなに愛されて幸せなボスです。