プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おともだち♪

P1370399.jpg

ヒャッホーーーー

僕、うれしいの~~~~

P1370409.jpg

私が用事があったので、ジップ君のお家に泊まりでお世話になっていました。

その時に初めて出会った可愛いお友達・・・

P1370400.jpg

はじめまして、よろしくね

P1370401.jpg

ちょっと待って~~~

P1370397.jpg

ルンルン・・・

足並みも一緒・・・・

P1370398.jpg

お世話になってありがとうございました。





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あら、エディくん!
お友達ワンちゃん女の子ですか(間違っていたらすいません)
ぼっちゃんが、そばでヤキモチやいてますよ〜
ぼくも、ぼくもって(笑)

No title

ほんとうに足並みがピッタリ一緒の可愛いお友達ですね!(^^)!
社交的なエディ君、超うれしそう(*^_^*)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
そうです!可愛い女の子ですよ~女の子大好きなんです。
ボスは男の子も女の子も人もみんな大好きでエディに取られたくないと必死でしたね(笑)
Vitaパパさんいつもボスがもみくちゃにしてましたね。
お姉ちゃん仕事忙しいのに、最後に僕に会いにきてくれて嬉しかったよ、仕事頑張りすぎて倒れないようにしてねってボスが言ってますよ。
最近エディもヤキモチやきになってきてボスにそっくりです。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
ボスは初めてのワンちゃんにも人にも自分からお友達になってくださいとすぐにいってお友達になってました。
ボスがいるときはボスの後をくっついていて安心だったようですが、エディは慎重派なので初めてのワンちゃんや人にはすごく警戒します。
いろんなワンちゃんに出会って遊ばせてもらって楽しいこといっぱい知っていっぱい社会勉強中です。
今日は暑くてもうあかんとバテバテです。夏になったらどうしましょ!