プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ♪

P1370382.jpg

ぽかぽかお天気・・・

元気いっぱいお散歩です。

今日もピート君に出会って大喜びでした。

P1370353.jpg

ペットボトルに水を入れる音がすると

散歩に行けるのが嬉しくて、家の中を何周も走り回っています。

近くの公園はまだ桜がきれいで、お花見してお弁当食べておられる人も多いです・・・

P1370369.jpg

僕、行ったことのない道の方へどんどん探検に行きたくて

あちこちストライキしてお母さんこっちへ行こうと誘うのですが、

なかなかうまくいきません・・・・エヘヘ・・・

P1370366.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うぁ、桜並木美しいですね!
エディくんも、笑顔いっぱいですね!
お散歩は、大好きなお友達や
色んなワクワクがいっぱいで楽しいですもんね。。。
もちろん、ぼっちゃんも一緒にお花見ですね!!!

No title

こんばんは。
今日も、お逢い出来て嬉しい散歩になりました。
あの後、帰る途中で、狂犬病の予防接種を受けてきました。
桜の花も散り始め、少しずつ暑い季節に向かいますが、
湖岸は爽やかな風が、散歩の後押しをしてくれますよ~。
しょっちゅうお逢い出来るといいなあ。

No title

気候が良くなりお散歩日和ですね。
エディ君、お友達にも逢えて楽しさも二倍かな(*^_^*)
アンディはシニアになったのか、頑として動かない頑固者になる時があります
(>_<)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
まだまだ桜がきれいなボス地方です。
春はどんどんきれいなお花が咲いてきて楽しみながら散歩しています。
同じ道をUターンして歩くのは嫌な所はボスと一緒で、行きとは違う道を選んで歩いてるのですが、このルートは帰る方向だとわかってストライキして踏ん張っています。
ここボスとよく来たとこだな~ってどこへ行ってもボスの姿を思い出してしまいますね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
なぎさ公園で、てこでも動かなくなってストライキしてるときに
「あっ、ピート君かな~」って言うと
えっ、どこ?どこ?って猛スピードで捜しに動き出します。
「もう、ピート君いないやんか」って、顔して見るので
「ゴメン、間違えたな」って言いながら散歩してます。
ピート君に出会えるのがとっても嬉しいエディです。
湖畔の風はじっとしてると寒いくらいですが、散歩してるととっても気持ちいい爽やかな風ですね。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
ボスもエディも頑として動かなくなることよくあります。
自分の行きたい所や意志表示をしてるんでしょうね。
他にワンちゃんや人がいると一緒に嬉しそうについて行くのですが
、いろいろ考えてるようですね。
アンディ君と春のお散歩いっぱい楽しんでくださいね♪