プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

プロレスごっこ



エディが、ボスの首のタルタルを噛んで、なかなか離さないので、

たまには、怒ってるお兄ちゃんです。


P1110757.jpg

前はボスが、走り回るとこわくて、隠れたり、

お腹見せて、ギブアップポーズのエディでしたが・・・

今では、いつまでたっても、とびかかっています。

P1110619.jpg

昨日は、ボスのシャンプーしました。

お兄ちゃんが、お風呂場で楽しいことをしてると思ったようで、

自分もお風呂場に行きたいと、大興奮のエディです。

P1110618.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボス君のお腹、調子が戻って本当に良かったです。

兄弟プロレスも、対等になってきましたね。
迫力もどんどんアップしてきて、レフリーのママさんも大変だ~。
でもでも、とっても羨ましいです。

エディちゃん、キミも間もなくシャンプーという洗礼を受けるぞー。

No title

ピートママさんへ

ご心配おかけしました。ありがとうございます。
だんだん激しくなってきて、目が離せませんよ。
まだまだ反則が多い弟で、ストップかけても、すぐにとびかかっています。
シャンプーの洗礼受けたら、嫌がって、もうお風呂場入りたくないといいそうですね。

No title

bossくん、エディくん遊びますね~
(暴れますね(笑))、彼らは疲れを
知らないですもんね。。。
でもとっても楽しそうです!
恐怖のシャンプーですね、、、
Vitaも今日パパがシャンプー
していると思います。
朝から気配を感じ、バスルームを
避けていました・・・

No title

Vita'smumさんへ

ほんとに、どんどん激化していってます。
身体が大きくなってきて、力もスピードもついてきて、大変です。
仲良く一緒に寝てくれるようになるのは、いつの日のことやら・・・
Vita君もシャンプー苦手ですか、ボスも嫌で1年位前までは、バリケンにたてこもって、ストライキしてました。でも、食べ物に弱いもので・・・

No title

エディくん、ほんと大きくなったので
激しくなってきましたね!!!
レフリーさんも怪我しないように気をつけてくださいね♪
障子にも傷跡が・・・(@_@。

No title

Rossoままさんへ

障子も傷だらけになりそうです。
サークル開けたら、嬉しくて、走ってボスの所にいって、すぐにとびかかっています。
ボスが、このごろ昼も夜もよく寝ます。
前は、太陽上がるより早く起こしにきましたが、最近は朝もぐっすりです。相当お疲れのようです。