プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スキスキ~♪

P1370346.jpg

ボスお兄ちゃんにそっくり!!!

スキスキチュッチュッ・・・

ピート君に出会って大喜びのエディです。

P1370333.jpg

いつも車に乗ってる時にイエローラブのワンちゃんを見つけると、

車の中から、キュ~ンキュ~ンと恋しい声をだしてずっと見ています。

ボスと間違えてるのかな?

と、思うことがよくあります。

P1370332.jpg

「遊ぶぞ~」

って、いつも誘ってくれる明るい元気いっぱい10歳のピート君です。

P1370335.jpg

ピート君の後をず~~~っと追いかけてついていったエディでした。

また一緒に遊んでね・・・・

P1370347.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。 
今日は、どうも有難うございました。
見つけていただく度にお声をかけてもらって、本当に嬉しいです。

ピートは、若い頃から、嬉しいとハチャメチャになるスイッチが入ってしまいます。
特に砂地の場所だと、興奮して砂を舐めまくります。
せっかくエディ君に逢えたのに、
後ろから、ずっと付いて来て下さっていたのに・・
中途半端になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

近くの芝生が生えた所で、ゆっくり遊ばせてやれば良かったと、
帰り道を歩きながら、そして家に着いてからも、猛烈に後悔しました。 
何卒、これに懲りずに、今まで同様に是非お声かけ下さいね。
そして、エディ君といっぱい遊べますように。 
どうぞ宜しくお願い致します。

No title

ピートママさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
私もエディもピート君に出会うとボスに出会えたようで、とっても嬉しいんです。
いつも明るく元気いっぱいなところもボスにそっくりです。
さよならした後も、どうしてもピート君の後をついて行きたくて仕方ないエディでご迷惑をおかけしてすみません。
お出会いできるだけで大満足のエディなんです。
またよろしくお願いします、ありがとうございました。