プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ルンルン~♪

P1370265.jpg

ピンクのTシャツ着てお花見散歩で~す・・・

P1370281.jpg

今が一番見頃かな、どこも満開の桜ですね。

昨日は寒くてお弁当食べておられる人も少なかったです。

P1370270.jpg

僕は、桜よりもクンクン探検が忙しいのです。

P1370264.jpg

ゆうくんが、遊びに来てくれたよ~・・・・

P1370262.jpg

おじちゃん、ゆうくんばっかり抱っこしないで、僕を抱っこしてください。

P1370287.jpg

5ヶ月のゆうくん、大きなワンコにも平気でゴキゲン・・・

P1370293.jpg

最初は、逃げてばっかりのエディでしたが、だんだんくっついて仲良しです・・・

P1370294.jpg

みんなにこにこです・・・

P1370304.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃん、エディくんおはよ!!!
みんなが笑顔だと、ぼっちゃんおおはりきですね!
春モードのお洋服で
おしゃれさんエディくんです!

No title

この公園は、ずっと上のほうの。。 ですよね。
土管がゴローンと転がっているのがヒントになりました。^^
ピートも私も、大好きな所です。 今、桜が絶好調ですね。
ゆう君の笑顔、いつもとっても可愛いなあ~。 もちろん、エディ君もね!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
スーパーハリキリマンのぼっちゃんも、もちろん一緒にお花見ですよ~
桜色の春モードTシャツ着てみんなの注目の的でルンルンエディでした。
今日は私が早朝から用事があって出かけていたので、お留守番エディだったのですが、マロン一家に来て遊んでもらってとっても楽しかったようで今は爆睡です。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
そうで~~す!
土管でわかりましたか、さすがです、遠い所までお散歩行っておられますね、
あちこち遠い所まで毎日お散歩行っておられるので、どこで写真を撮ってもすぐにピート君とママさんにはわかるでしょうね。
どこも今が満開できれいですね~