プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱい♪

P1370205.jpg

今日は朝から大雨強風でしたが、午後から雨もやんできました・・・

P1370203.jpg

ボスお兄ちゃんのTシャツ着てま~す!

朝からTシャツ3枚目

昨日シャンプーしたとこなんですが・・・

P1370204.jpg

雨でも雪でも

元気いっぱい走ってま~~~~す・・・

P1370213.jpg

急に暑くなってきて、クールボードの上でほとんど寝ています。

P1370186.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは!
元気いっぱいですね。。。
かわいいでーす!!!
ただいま、Vitaはラルフ家で沢山いたずら中でーす!

No title

エディ君、メチャメチャはじけてますね!
カーブの所では、しっかり身体を傾けて、
これは、かなりのスピードが出てますよん。
エディくーん、あんまり回り続けると、バターになっちゃうよ~ ^^
シャンプーしてもらったばかりで、Tシャツ三枚・・・
ママさん、嬉しいお仕事が増えましたね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
大親友ラルフ君も一緒に遊んでますね~ずっとずっと一緒ですね。
この間Vita君が来てくれた次の日から、毎日フライングダックをくわえてきて、やるきマンマンなんです。
後ろにさがって待ってるのがいいとVita君に教えてもらってわかったようで、後ろに走っていって待ってるようになりました。
次回までに特訓しておきますのでVItaお兄ちゃん参戦よろしくお願いします。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
かなりのスピードでモタモタしてると、吹っ飛ばされそうです。
もう一回走れ~~って言うと、何周も走ってます。
ボスは雨に濡れるのが嫌なので今日みたいな雨だと玄関から出ないのですが、エディは雨でも雪でも外へ出たくて仕方ないんです。
Tシャツ着てると、お腹は大丈夫なのですが、足はドロドロです。
元気が一番ですね。

No title

先日は楽しいひと時ありがとうございました。
エディ君元気いっぱいですね!!
春ですものね。我が家の庭でも、うぐいすがしばらく練習していましたが、上手になったところでご近所じゅうに『春がきましたよ~~』ってお知らせしてましたよ(笑)!!!

No title

ラルフママさんへ

こちらこそ遠い所までありがとうございました。
とっても楽しくて幸せな時間を本当にありがとうございます。
ラルフ君と一緒に遊ばせていただいた時の写真をこの間も見ていたのですが、ボスがずっとくっついて歩いてる写真ばっかりなんです。
いろんなワンちゃんと遊ばせてきていただいて、こんなしつこくストーカーするのは初めてだったんです。優しいラルフ君に恋したみたいです。
今頃、お空の上で一緒に楽しく遊ばせてもらってるでしょうね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。