プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お出かけ♪

P1370130.jpg

京都の三条大橋を渡って・・・

P1370126.jpg

ボスもエディも大好きな鴨川をお散歩しました。

P1370133.jpg

P1370138.jpg

京の夏の風物詩、川床の所です。

P1370139.jpg

木屋町、御池通り辺りをちょこっと散策・・・・

P1370143.jpg

前に河原町の繁華街に来た時は

人混みに驚いて、ボスの後を必死について歩いていたエディでした。

P1190867_20140328141805ea0.jpg

何回も来てるボスは得意そうに先に行っては、早く来いよって待っていてくれました。

P1190843_20140328141806269.jpg

きっとボスが見守ってくれてるね。

P1370155.jpg

P1370160.jpg

また、お出かけしようね。

P1370165.jpg

お隣のお兄ちゃんのお家から旅行のおみやげをいただきました。

いつもありがとうございます。

P1370117.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そうでしたね、ぼっちゃんがいつも
エディくんにお手本を見せて上げて、
本当に素敵なお兄ちゃん!
一緒に京都を散策してますね!
河原町は、昨日だったのかなぁ?
私も仕事で、その付近をウロウロしてました
逢えたら良かったのになぁ。。。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
わぁ~残念です、お逢いできたら大喜びで抱きついて離れないエディだったと思います。
今朝行ってウロウロしてたんですが、今日はどんどん暑くなってきてこれは長い距離を歩かせるのは無理だなと思ってお昼には帰ってきました。
ハッスルお兄ちゃんボスが嬉しそうに歩いていた姿を思い出しますね。

No title

お座りしているボスくんの姿・・・かわいいなー、大好きです。
昨日もきっと京都の町を一緒に歩いていたでしょうね。
すっかり暖かくなって、うちのワンコもバテるのが早くなってきました。
エディくんもだいぶきつくなってきたみたいですね。
抱っこしてまったり過ごせる寒い季節が終わってしまうのは淋しくもありますね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに急に暑くなってきましたね。
うちの白クマくんもちょっと動くとハーハーです。クールボードの上がお気に入りです。
冬場はまったりくっついて一緒に布団で寝てるのですが、もうそろそろ玄関タイルの上に逃げていきそうです。
どこへ行ってもボスと一緒ですね♪

No title

鴨川をお散歩できていいですね!(^^)!
ワンコは多いのですか?
ボス君もエディ君も京都の人混みの中を落ち着いて堂々と歩けていますね。えらいなあ~

No title

犬と人間の両方に心地よい気温になってきましたね。
エディくん、リフレクションベストが良く似合っててカッコいいです!(^^)v
僕もこのベストをよく使ってるんですが、何も着ていない時よりも他人が安心して寄ってくるように感じます。(^^)

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
ワンちゃん多いですね。サスペンスドラマにもよく登場しますが、人もワンコも気持ちのいい絶好の散歩コースでとってもきれいに整備されてます。
ボスは知らない人やワンコを見つけると、僕なでなでしてくださいとすぐに駆け寄っていって良い子アピールして、人混み大好きだったんです。
ボスがいるときは、ボスの後を安心してついていったエディですが、今はすごい緊張ですね。社会勉強がんばってます♪

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
人間は心地よい気温になってきたんですが、エディは暑そうにしています。
毎晩一緒に布団でくっついて寝ていたんですが、昨晩からクールボードの上で寝ています。呼ぶと一応そばにきて仕方ないな~と寝るのですが、すぐにクールボードに戻って寝てました。
このベストはよく目立つので、京都の繁華街でも注目の的でした。
なんて書いてあるの?と背中を見に来る方や、盲導犬と間違えられてる方や小さい子どもが寄ってきてくれたり、信号待ちの人たちもいっぱい集まってきて、みんなにこにこ笑顔で見ておられました。
またいろんな所にお出かけしていきます♪