プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ずっとずっと一緒♪

136229352808913204191_130302[1]

Vita君とラルフ君が遊びに来てくれました・・・・

ボス来たよ~って、いつもボスに挨拶にきてくれるVita君です。

P1370059.jpg

ラルフパパさん、ママさんと一緒にラルフ君も来てくれました。

P1340821_2014011120261352d[1]

ラルフ君が大好きでいつもストーカーだったボスも大喜びで一緒に参加です。

P1300443_20140111201155eae[1]

ボスは去年の7月にラルフ君は今年1月に同じ病気で

お空へ旅立ってしまいましたが、

そばに一緒にいてくれると感じられる楽しい時間でした・・・・


大好きなお友達に囲まれて幸せいっぱい・・・

P1370029.jpg

恒例のフライングダック大会

いつもノリノリの可愛い元気いっぱいVita君・・・・



僕いつも取れないから無理・・・

と、あきらめてるエディです。



引っ張り合いスタート

P1370070.jpg

P1370074.jpg

P1370077.jpg

いつも最後にはエディにおもちゃを譲ってくれる優しいVitaお兄ちゃんです。

P1370100.jpg

お目目キラリ~ン・・・・

あの~ランチタイムですか~

P1370004.jpg

みんなで食べて僕にくれないので、お水を飲んで我慢します。

P1370038.jpg

いっぱいなでなでしてもらって甘えてるエディ

P1360983.jpg

ボスがヤキモチやいて割り込み大忙しです。

P1360988.jpg

あ~ 僕幸せ~~~・・・・

P1370050.jpg

真剣なまなざし・・・・

P1370039.jpg

ルンルン、おやつタイムで~す・・・・

P1370042.jpg

Vitaお兄ちゃんの後をずっとくっついて歩いてるエディを見て

ボスのマネばっかりしてくっついていた姿を思い出しました。

P1370043.jpg

ラルフパパさんになでなでしてもらってにこにこ・・・

P1370093.jpg

ラルフ君が、僕のパパだよ~って、ヤキモチやいてないかな~

P1370109.jpg

20140111201739ea0[1]

ボスカップときれいなお花・・・・ありがとうございました。

P1370064.jpg

Vitaファミリー、ラルフファミリーの皆様

とっても楽しい幸せな時間をありがとうございました。





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃん、エディくんおはよ!!!
昨日はありがとうございました。
みんな笑顔の1日
ナイスボーイみんなが一緒に遊んでいると
感じた素敵な幸せ時間でした!
ぼっちゃんとVitaが繋いでくれた
最高のご縁、感謝です。
フライングダックVitaすんごい回ってるし(笑)
エディくんがお兄ちゃんに見えます(笑)
ゆうくんにも会えて楽しかったです!
Vitaは早速、帰宅後ラルフに楽しかったねって
お家に訪問してました(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
こちらこそいつもお世話になってばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。
笑顔いっぱいの楽しい時間でした。
ノリノリのVita君可愛いです、
Vita君のにおいをクンクン・・しては、今日も来てくれないかな~って待ってるようです。
Vitaお兄ちゃんまた遊んでやってくださいね。