プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ゴロンゴロン~♪

P1360958.jpg

寝返りをしだしたゆうくんのことが

気になる気になるエディ・・・・

P1360967.jpg

何してるの?

じっと見てると思ったら、

突然・・・・

P1360968.jpg

「こういうふうにゴロンするんだよ」

横にきて得意のぐにゃりんこをゆうくんに見せ始めました。

P1360972.jpg

お兄ちゃんが見本をみせてあげるからね。

P1360973.jpg

こういうふうにゴロンゴロンするんだよ~・・・

P1360974.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆうくん、優しく色んな事を教えてくれる
エディお兄ちゃんがいて心強いですね!
本当にナイスボーイ達は
沢山の大切な事を、私達に教えてくれます!!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
この間まで困った顔して逃げていましたが、だんだん接近してきました(笑)
自分から遊ぼう遊ぼうと前足しゃがんで誘ったり、どうしたらいいかいろいろ考えてるみたいです。
45㎏の巨体が赤ちゃんの上にゴロンとのったら大変なので、あわてて止めにいきました。
Vita君のような優しいお兄ちゃんに成長してほしいな~

No title

かわいいーエディくん。
「こんなふうにするんだよ!」ってお手本を見せたくなったのかなー
ゆうくん、登場する度に成長してますね!
エディくんといろいろ遊ぶようになる日も遠くなさそう。
微笑ましいその様子を見られる時が今から楽しみです。

No title

ゆうくんにぐにゃりんこの得意技を伝授しようと頑張っている
エディ君、優しくて頼もしいお兄ちゃんです(^^)v
本当に微笑ましくて心が癒される~
賢いエディ君にいつも驚かせらています(^_-)-☆

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
寝返りをうつのをじっと見ていましたが、急に横でゴロ~ンと始めたので、赤ん坊の上にのったら大変なのでいそいで受け止めにいきました。
ボスの横でいつもごろ~んとくっついて甘えていたエディを思い出しました。
一緒に遊べるようになるのが楽しみですね。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
得意技なんです(笑)
この間までハウスに逃げていたのですが、急接近でした。
だんだん遊び相手になってきたようで、一緒にゴロンと寝て嬉しそうなエディでした。
こんな小さな時から大きなワンコと遊んでいたら、犬を見てもこわがらなくなるでしょうね。