プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

宝さがし♪

P1360863.jpg

宝探しして遊ぼうよ~~

最近宝探しがやりたくて仕方ないのです

あちこちいろんなおもちゃを隠してそれを探すのが楽しいようです


見つけたも~~~ん・・・

P1360865.jpg




まだどこかに宝物あるはずなんだけど~~~???

ちょっと休憩・・・

P1360872.jpg

宝探し楽しいよ~~~ん・・・

P1360860.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぼっちゃん、エディくん、ママさん
マロンファミリーのみなさん
今日はとっても楽しかったです!
いつもいつも、あたたかなおもてなし
ありがとうございます。。。
エディくん、今日は爆裂Vitaと遊んで
ぐっすり寝ているかなぁ?

No title

エディ君の「たからさがし」、楽しそうですね!
ウチは、食べ物探しなら、いつでもどこでも即参加ですが、
オモチャは、初見のモノでないと気が乗らないようで・・

最後のお写真、笑いました。(エディ君、ごめんね。)

No title

Vita'smumさんへ

今日はありがとうございました。
とっても楽しい幸せな時間をありがとうございました。
エディはあれからずっと爆睡のまま起きません。
とっても楽しい夢を見てるようで寝言をいって足バタバタして走ってるようです。
VItaお兄ちゃんまた遊んでやってくださいね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
雨降りの日はこの遊びをやりたいようで、自分でおもちゃを次々くわえてきて、隠してよと催促してきます。マイブームのようです。
食べ物宝さがし、楽しそうですね(笑)
ボスがそんな宝さがしなら僕も絶対参加します!と、言ってます。