プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし♪

P1360826.jpg

ボスお兄ちゃんにそっくり!!

誰だかわかるかな~

P1360821.jpg

いつも明るくて元気いっぱいのピート君です・・・・

P1360817.jpg

ピート君を見つけたら、大喜びで走っていったエディ

P1360815.jpg

大好きチュッチュッ・・・

P1360814.jpg

いつもあそぼ、あそぼって誘ってくれる優しいピート君

P1360823.jpg

ピートお兄ちゃんこれからもどうぞよろしく、また遊んでね・・・・

P1360833.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。
今日は、お日さま燦々の下、ブーラブーラ歩いていたら・・
エディ君とバッタリお逢いできて、とても嬉しかったです。
ピートも大喜びで、もう大興奮でした。
これから、お出掛けには好い季節になりますね。
いっぱいいっぱい御一緒できますように。 楽しみにしています。

No title

ピートママさんへ

今日はありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
車に乗ってるときにお散歩しておられるピート君をお見かけすると、エディがとっても恋しいキューンキューンって声をだしています。
ボスにもう一度出会えたようでエディも私もとっても嬉しいです。
いつも明るくて元気いっぱいのピートお兄ちゃん、またよろしくお願いします。ありがとうございました。

No title

エディくんには、ボス君にビート君、ジップ君やVita君等の優しいお兄ちゃんがたくさんいて幸せですね。
ボス君が亡くなっても一人じゃないよ・・・
寂しくないね!(^^)!

No title

うぁ~い、ピートくんとエディくんのショット
お写真見てとっても嬉しくなりました♪
ぼっちゃんとお揃いのユリウスのハーネス!
エディくん、本当に嬉しそう!
ピートくんも元気いっぱいですね!!!
湖畔のお散歩が日課なんて本当に羨ましいです。。。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに優しいお兄ちゃんに遊んでもらって幸せなエディです。
ボスが急にいなくなって最初は寂しかったからか、食欲もなく下痢したり、ずっと窓際で一日中待ってる日々でしたが、だんだん慣れてきたようです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君と同じ年のピート君です、Vita君と同じでとっても若くて明るくて元気いっぱい笑顔いっぱいのピート君です。
毎日何時間もお散歩しておられるのも一緒です。
ボスを連れて湖畔をお散歩してると、間違えてピート君っていろんな方から声かけてもらいました。琵琶湖畔の一番の人気者ピート君です。

No title

久しぶりに、ボスくんとのコンビを見たような感じです。(^^)v

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、ボスとエディを見てるようです。
エディもボスと間違えてるかもわかりませんね。
パパさんどんどんいろんな夢にあふれたTシャツ考えられて作られてすごいですね。飼い主もワンコもみんな笑顔になれます。
ボスも魔法のTシャツ着て走り回っていますね。