プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ルンルン~♪

P1360561.jpg

昨日のお散歩は、僕ルンルンで~~~す・・・・

P1360570.jpg

誰と一緒にお散歩したのかわかるかな~

P1360560.jpg

お兄ちゃんですよ~

ゆうくんと一緒にお散歩で~す・・・・

ゆうくんのことが気になるんだけど・・・

P1360555.jpg

そばにくると、なんだかちょっと戸惑ってるエディ

エディが我が家にやってきたときのボスの表情と同じです。

お兄ちゃんの心境を味わってるようです。

P1360572.jpg

久々にスーパーぼっちゃん登場です。

今日で8ヶ月

お空でたくさんのお友達と一緒に楽しく遊んでるかな~・・・






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
早いですねぇ。。 
ボス君がお空に引っ越して、もう8ヶ月経ちましたね。
優しいボス君のことだから、きっとお友達いっぱいですよ。
立派なお兄ちゃんに成長中のエディくんを
いつもずっと見守っていてくれていることでしょう。

あっ、ヒーローハーネスはエディ君だったんですね!  勘違いしてました。

No title

お空が賑やかになってますよね
行ったり来たり出来たらいいのになぁなんて(笑)
久しぶりのスイッチON走り、見てるだけで
笑顔がこぼれます!!!
エディくんの困ったお顔
ぼっちゃんとまったく同じ表情
1年もしたらゆう君と追っかけっこですね!!!

No title

二匹は本当に仲良しですね。追いかけっこしている姿も微笑ましくついホロリです(>_<)
うちは、アンディが体も大きくやんちゃだったので大人しい母親をライバル視して意地悪ばかりしてました。今から思うとかきもち焼いて私に構ってほしかったんだと思います。仲の良いボス君とエディ君を見て余裕の無かった自分の飼い方を後悔しました。人間の子育てと一緒なんですね。
今はアンディを(ママさんと同じく)可能な限り連れて歩いてます(^^)v

No title

すいません、名前忘れていました,,,

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに早いものですね、歳月が流れてもずっとずっと忘れることはできませんね。
エディと一緒に、ボスにいろんな話を毎日しています。
勘違いじゃないですよ、Vita君からプレゼントしてもらったテープなんです。ボスが使っていたヒーローハーネスがエディは胸が大きいのでとまらないので、ヒーローテープだけ受け継いだんです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
元気いっぱいお空で遊んでることでしょうね。
行ったり帰ったりしてほしいです。
エディを迎えたときのボスの表情にそっくりなんです。
時間が解決しますよと教えてもらった通りとっても仲良し兄弟になって、毎日賑やか運動会してました。
今はヤキモチやいてるようですが、1年経ったら、一緒におにごっこできるでしょうね。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
アンディ君は生まれたときからずっと守ってくれた、自分の本当の大好きなママだとわかってるから甘えておられたんでしょうね。
エディが小さいときはボスに甘噛みするので、ボスがビクビクして逃げてるし、一緒にまったりくっついて寝る日がくるのかと思ったこともありましたが、日に日に仲良し兄弟になっていきました。
私も子育て、どうしたらいいか悩んだり、困ったり、あ~小さい時にもっとこうしておけばよかったな~と後悔したり・・・いろいろ毎日まだまだ奮闘中です。
でも、ワンコと生活してると、いろんなことを教えてくれるし、毎日楽しくてとっても幸せですよね。