プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ドライブ♪

P1360545.jpg

僕、毎日車に乗って出かけています・・・・

お母さん、しっかり安全運転してくださいね。

P1360538.jpg

高速道路はワンちゃんが歩いてないから、僕、退屈なんです。

P1360542.jpg

あ~~~~~ん

大きなあくびです。

P1360537.jpg

暇なので、もう、寝ます・・・・

P1360547.jpg

昨日はひなまつり・・・・

お雛様のちらし寿司をもらったよ~

P1360550.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あら、ぼっちゃんの助手席がぁ笑
エディくんナビが横に居てくれたら
ママさん安心ですね!
昨日はお雛様でしたね、今年もみんなで
男の子の日お節句御祝いしたいですね!

No title

エディくんみたいなかわゆいコを隣に乗せてドライブしてみたいー
ママさん、羨ましいですーーー。
「退屈なんです。」って後ろを振り向いたお顔、大好きです。
ホント、表情豊かですよね、エディくん。
ボスくん、ちらし寿司喜んでいるでしょうね。
いつものお座りポーズで笑っているお顔が目に浮かびました。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ボスの指定席が最近はすっかりドス~ンと白クマくんの指定席になりました。
ボスのナビは安心だったのですが、エディのナビはワンちゃん捜しばかり必死ですよ(笑)
去年のナイスボーイお節句パーティ、ボスのとっても嬉しそうな笑顔が忘れられません。
楽しいパーティを企画していただいたおかげで楽しい幸せな思い出いっぱいもって旅立っていきました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ボスがいるときは2匹で留守番してたのですが、ヒトリになってからなかなか留守番ができなくて私の相棒でどこへ行くときも一緒です。
用事をする間は車の中でお利口さんに待っています。
小さい頃は車酔いして吐いたりしてましたが、慣れてきて今では長い距離を乗っても平気になってきました。
食いしん坊ボス、お空のお友達と一緒にウマウマいっぱい食べていっぱい遊んでるでしょうね。