プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

テレビ大好き♪

P1360525.jpg

テレビ鑑賞中・・・・

P1360515.jpg

ワンちゃん登場テレビはじっと座って真剣です。

P1360520.jpg

P1360503.jpg

最近はPM2.5なのか、琵琶湖も白くかすんで向こう岸が見えません。

P1360501.jpg

P1360491.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃん、エディくんおはよ!!!
TV家っ子エディくん、やっぱりかわいい!
PM2.5ほんと、大迷惑ですよねー
せっかくの散歩日和も台無しです、
速足でお散歩行っているので
Vitaお家でずっーとマッドタイムです 笑

No title

テレビ観賞中のエディ君、姿勢良く、きちんとお座りしてますね。
こんなに集中できるなんてスゴイなあ。
リモコン操って、チャンネルを自由自在に変えてたりして。^^

明日から寒さが戻って来るそうですが、犬暮らしには嬉しいです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
何を考えて見てるんかな~と思うことあるんですが、いつも真剣です。
ボスのDVDを見てるときはキューンキューンと恋しい声を今でもだしますね。
マッドタイムのVita君一緒に遊びたいです(笑)
アスリートViita君見てるといつも明るい元気パワーいっぱいもらいます。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
小さい時から、テレビ大好きっこです。
「エディ、ワンちゃん出てるよ」と言うと、いそいでテレビの前にきて座って見ています。
ボスはリモコン大好きでくわえて走ってましたが、エディはリモコンは興味なしです。
きりっと寒いくらいの方がお散歩には最適ですね。

No title

テレビを見ているエディ君の後姿は人間の子供みたいで可愛いですね!
ボス君もエディ君もテレビっ子なんですね。ママさん二人にどうやって教えたのですか?テレビ一緒に観ながら話しかけてたの?不思議です!
ママさんエディ君と一緒に観賞できて楽しいですね(^^)v

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
何も教えていないんですが、エディは小さい時からテレビの前にじっと座ってテレビ見るのが好きなんです。
ゆるきゃらみたいなのは苦手で遠くへ逃げてワンワンいうてます。
おもしろい子です。
ボスは小さい時は犬がテレビにでてくると、テレビの後ろにいるのかクンクンしに行ってましたが、ワンちゃんがいないとわかってからは、興味なしです。
エディが真剣にテレビを見てる横でそんなテレビよりも僕は何かウマウマ欲しいんですけどと、お願いポーズしてました。
ワンコとの生活は毎日楽しいですね。