プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱい♪

P1360469.jpg

春の気配が感じられるこの頃です・・・・

PM2.5で空は曇った一日でした。

P1360483.jpg

P1360231.jpg

僕、元気いっぱい毎日走っています・・・・

P1360232.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日の空気は、とても汚れていましたね。
こんな中を散歩していても大丈夫かいな。と、思いながらも、
いつも通りに歩いたんですけどね。^^
今日は、汚れを洗い流してくれる雨になりましたが、
これはこれで、時間を持て余します。。
寒くても、キリリと澄んだ冬の晴天の方が、何よりも有難いです。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに昨日おとといは空気が汚れてましたね。
私は花粉症になったことないんですが、昨日はくしゃみや鼻水や花粉症のような感じになりました。
昨日ぐらいあったかくなってくるとエディも暑いので、昼間は玄関のタイルの上で昼寝してました。
きりっと寒い方がワンコにはちょうどいいようですね。

No title

エディくん、おはよう~。空中を飛んでるくらい元気に走ってる姿に今日も一日頑張るぞって私もパワーを貰っています!本当に暖かくなって、春ももうすぐですね(^^)v
アンディは先日8歳になりシニアの仲間入り。良く寝て手の掛からない良い仔になりました(笑)

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
アンディ君8歳お誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いです、これからもずっとずっと元気いっぱいアンディ君でいてくださいね。
お利口さんなアンディ君ですね。
ボスがいたら一緒に遊ばせてほしかったです。
8歳ボスと一緒ですね、ボスは小さい頃は家具はボロボロ、カーテンはビリビリ・・・大笑いするようなびっくりするようなことをいろいろやらかしてくれましたが、だんだんだんだんいつのまにか落ち着いたお兄ちゃんになってきました。
イタズラ大好きラブは可愛いですよね。
今日もあったかい一日でしたね。