プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

似合うかな~♪

P1360366.jpg

どう?

僕、似合ってるかな~・・・・・

P1360367.jpg

ママがこの帽子を被ったらどこかへ出かけるので

僕、嬉しくて早く行こう行こうと家の中走り回っています・・・・

P1360362.jpg

ボスお兄ちゃんに帽子を見せたら大喜びでくわえて

追いかけてきてよ~と嬉しそうだったね・・・

P1360375.jpg

コタツでお昼寝中・・・・

P1360325.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かわいいーーー!!とにかくかわいいですーーー
白い大きな体の頭上に真っ赤なニット帽がちょこんと乗って・・・
衝撃的なかわいさですね。もう撃沈です。
エディくん、よくおとなしくじっとしていられますね。
我が家のラブにもニット帽を被せてみようとしたことがありますが、
ものすごい抵抗してダメでした。
きっと似合うのに、見たいなーってずっと思っていたので、代わりに
もっと似合いそうなエディくんがばっちりキメてくれたので大満足ですー。
ああ最高!特に2枚目の横向き、たまりません!

No title

エディ君、大好きなママの帽子被れてうれしいね~エディ君は色白だから赤色はお似合いです!ホントに可愛いなあ~!(^^)!
ちなみにアンディのラッキーカラーも男の子だけど赤色だよ。エへへ、母の勝手な好みなのだ(>_<)

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ボスも被り物は苦手でしたよ~
私が出かける前に帽子を被ると嬉しくて走り回ってるから、エディも被ってみる?と言ってかぶせたら、帽子を被ってウロウロしてました。
ボスは服を着るのは好きだったんですが、被り物はすぐに払いのけてくわえて得意そうに走ってました。
それで、エディも嫌がって払いのけるかなと思ったら、じっとかぶったままウロウロしてました。
服を着るのも帽子かぶるのもカラーをつけるのもなんか新しいものを身に着けるのは嬉しいようです。

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
アンディ君のラッキーカラーも赤色ですか、ボスのラッキーカラーも赤色ですよ、うちも母の勝手な好みなんです(笑)
それで、ボスのカラーやリードや赤色が多いんです。
頭の大きさも体重もほとんど私と一緒のエディなんで、帽子の大きさもぴったりです。

No title

こんばんは。
エディ君の真っ白な皮毛に、赤い帽子のコントラストがバッチリです。
とってもよくお似合いです。
オリンピックにドップリ浸かっているためか、
エディ君が、日の丸応援隊長に見えるんですけど。^^

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ちょっと頼りない応援隊長です(笑)
ピート応援隊長頼みます!
オリンピック、いっぱい感動をありがとうです。