プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きチュッチュッ♪

P1360338.jpg

ジップお兄ちゃ~~~ん

大好きだよ~~~

P1360337.jpg

チュッチュッ・・・・

P1360339.jpg

お手手もチュッチュッ・・・

P1360340.jpg

今度はお耳もチュッチュッ・・・・

P1360341.jpg

ボスの顔や耳に毎日スキスキチュッチュッしてたのを思い出しました

P1360342.jpg

は~い、どこでもどうぞって、へそ天になってくれます

P1360344.jpg

優しいジップお兄ちゃん

これからもエディと遊んでやってね。

P1360347.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

とっても微笑ましいです。
優しいジップ君は、ボスお兄ちゃんを思い出させてくれますね。
エディ君には、素晴らしいお友達がいっぱい!
ボスお兄ちゃんも、きっと喜んでくれていますね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとにジップ君を見てるとボスを思い出します。
エディは赤ん坊のときから、毎日ボスの顔をチュッチュッペロペロしてました。
ボスの顔がエディのヨダレでベタベタになってることもよくありました。
僕、大好きで~すの表現なんでしょうね。
ヤキモチやきのボスお兄ちゃんは、僕の大好きなジップ君にそんなチュッチュッしたらダメダメと割り込んでますよ~(笑)

No title

エディ君、大好きなジップお兄ちゃんにいっぱい甘えれられてよかったね~。
ボスお兄ちゃんとジップお兄ちゃん、優しいお兄ちゃん達に見守ってもらってエディ君は幸せ者。そしてすごく甘え上手!穏やかで優しいエディ君の性格ならでわですね(^_-)-☆

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに多くの方々に可愛がってもらって幸せ者のボスとエディです。
ジップ君のお家にしょっちゅうお世話になってるので、お兄ちゃんのように思ってるんでしょうね。
家の中ではとても穏やかなのですが、ワンちゃんに出会うと興奮しちゃうことがあるので気合を入れてお散歩行ってます。
車に乗ってるときにイエローラブちゃんを見つけると、ク~ンク~ンと恋しい声をだしてあわてて後ろに行ってずっと見ています。ボスを思い出してるのかもわかりません。