プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Happy Valentine ♪

P1360266.jpg

スーパーぼっちゃん&エディ君へ

Happy Valentine 2014・・・・

って、Vita君からプレゼントが届きました。

ありがとうございます。


石けん素材でできてるお花で、とってもいい香りがしています。

P1360269.jpg

ハートのクッキーもいっぱいです・・・・

P1360272.jpg

スーパーぼっちゃん、お花の香りに包まれて

ウマウマいっぱい食べてにっこり Happy Valentine だな~

と、大喜びです・・・・

ありがとうございました。

P1360278.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

スーパーぼっちゃんボス君、素敵な香りのお花やウマウマに囲まれてニッコニッコですね!(^^)!お空からママとエディ君を優しく見守っていてね(^^)v

No title

ブルーの石鹸バラ、とっても素敵ですねー! 綺麗だなぁ。
ハートのクッキーは、可愛くて美味しそうで・・
ボス君の笑顔が、ますます輝きますね~。

No title

ちょっと早いハッピーバレンタイン!
スーパーぼっちゃん、エディくんに
私のLove届いたかなぁ?
愛してまーす!!!
クッキー早く食べないと、ぼくが食べちゃいますよって
食いしん坊Vitaが言ってますよ 笑

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
ハリキリスーパーぼっちゃん、お花の香りに包まれて大好きウマウマいっぱい食べてHappy Valentine です。
アンディ君地方は雪大丈夫ですか~、ボス地方はこの冬一番のドカ雪で大変です。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
とっても素敵な贈り物に大喜びのボス&エディです。
お花のいい香りが広がっています。にこにこぼっちゃんによかったねと話しています。
今日はすごい雪になってびっくりです。ピートくんは雪の中を駆け回ってるのかな~

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
素敵なプレゼントをありがとうございました。
大きなLove届きましたよ~ボスの嬉しそうな顔がうかびます。
ボス地方は大雪で大渋滞です、ワンコだけは走り回って大喜びです。