プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

バレンタインプレゼント♪

P1270311_20140210183524269.jpg

これは去年の写真

愛しのまりんちゃんです・・・

ボスが2歳の時引っ越しするまで、毎日のように一緒に散歩して遊ばせてもらった

大好きな可愛いまりんちゃん

今年の4月で9歳です

P1270305.jpg

ボスが旅立った日にまりんちゃんも突然具合が悪くなって

足が立たずに歩けなくなって、ご飯が食べれなくなって

獣医さんへ行かれたのですが、特にどこか悪いところはなく

急にどうしたのか?と思っておられたようです。



きっと小さいときから大好きだったまりんちゃんに

ありがとうの最後のお別れをしにボスがいったのかなとママさんとお話ししてました。

P1270310_20140210183527ab9.jpg

毎年ボスにバレンタインプレゼントを送っていただいてありがとうございます。

ボスも大喜びです・・・・

P1360225.jpg

暴れん坊ボスがいっぱいご迷惑おかけしたのに

ボスのことを大事にしていただき

いつまでも覚えていただいて幸せなボスです。

P1360220.jpg

ずっとずっと元気なまりんちゃんでいてくださいね。

ありがとうございました。

P1360221.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくんのガールフレンド、まりんちゃん。
そんなお別れのエピソードがあったんですね・・・。
離れていても心は寄り添えるんだなって温かい気持ちになりました。
ボスくんもお空でバレンタインプレゼントを喜んでいますね!!
いつまでもモテモテのイケメンボスくん、エディくんも負けてられませんねー

No title

男前くんぼっちゃんに、可愛いまりんちゃん
美男美女のカップルです。。。
ステキなバレンタインデイですね!!!
実はVitaも、トムがお空にいった時刻に
同じような症状になりました、直ぐに元に戻りましたが
院長が、人には見えない波導がちゃんと見えてるって
言われてました、ずっとずっと繋がっているからだと思います!

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
まりんちゃんがお散歩デビューの日から、毎日頬を寄せ合いながら一緒にルンルンでお散歩していたんです。
まりんちゃんの家の前に行っては出てきてくれるまで、しつこくお座りして待ってました。
いつまでもボスのことを覚えていただいていて幸せ者です。
お空でプレゼント喜んで食べてるでしょうね。
エディもがんばらなくっちゃ!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君もそんなことがあったんですね。
まりんちゃんも数日して快復されたのですが、突然のことでびっくりされたようです。
離れていてもそんなことがあるのかと不思議だったのですが、人には見えない波動を感じてるんですね。
ほんとに、ずっとずっとこれからも繋がってると思います。