プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

雪だ~♪

P1360150.jpg

今朝、起きたら10cmくらい積もっていました・・・

P1360148.jpg

雪だ~うれしいな~・・・・

P1360166.jpg

走るぞ~~~

P1360167.jpg

今度は穴ホリホリ・・・

P1360179.jpg

でも、やっぱり走るのが一番楽しいな~・・・・

P1360174.jpg

P1360175.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

寒いですね~!
エディ君は、お家の周りを一周できていいなあ。
ウチは、狭ーい玄関前で飛び跳ねていました。
今回の積雪はベチャ雪なので、
ちょっと跳ね回っただけで、もうドボドボになりました。
エディくんは、大丈夫だったかなあ~♪

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ワンコは嬉しそうですね。
今回の雪はほんとにベチャ雪でしたね。
Tシャツ着せてるので、脱がしてちょこちょこと拭いたら大丈夫です。今日は朝からTシャツ4枚ベチャベチャです。
午後からはシャーベット状になってきたので、勢いよく走るとずるっとすべってひっくり返りそうになるので、走ったらダメと言ってます。
これが明日凍結すると道路もこわいですね。

No title

雪の上を走っているエディ君、いい顔してます!いつも何周するのかな?滑らないよう気を付けてね。アンディ地方は三年ぶりの大雪で積雪3㎝。でも積もり始めて四時間後にはもう融け始めました。雪に慣れてないので車の運転が恐怖です(>_<)

No title

積もってるわね~
エディくん大喜びでおおはしゃぎ?v-410
雪遊び満喫してねぇぇ~

No title

わぁ、エディくん、いいな雪積もってますね!
こちらは期待外れで、あまり積もりませんでした
それでもVitaすごーいテンションで 笑
次回積もったら、ぼっちゃん家突撃しようかなぁ!

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
何周も走ってます、小さい家なのであっと言う間に一周してくるんです。
ハイスピードなのでカメラマンついて走れません。モタモタしてると吹っ飛びそうです。
アンディ君地方は3年ぶりに3㎝積雪だったんですね、アンディ君喜んでおられたんじゃないですか。
雪は車の運転こわいですね、私もタイヤは替えてるのですが、昨日は一日運転せずに家にこもってました。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
ワンコが嬉しそうに雪の中走ってると嬉しくなりますね。
リンちゃんところはもっとすごい積雪でしょうね。
リンちゃん大喜びで走っておられるんじゃないですか~

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
雪を見てハッスルノリノリVita君だったんですね。かわいいな~
エディは穴掘りして雪の中にぐにゃりんこしてましたよ、雪は楽しいようです。
突撃訪問お待ちしてますよ~Vita号でいつでも来てください。
すぐに溶けてしまうので前の晩からお泊まりグッズ持ってきてください。