プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

雪やこんこ~♪

P1360097.jpg

昨日は一日中、雪やこんこ~あられやこんこ~・・・

犬は喜び 庭かけまわり~・・・・

P1360108.jpg

積もるほどの雪でもないのですが、

雪降りはなんだかウキウキ・・・

外へ出たくて何回も家の周りを走っています。

私は寒いから早く家に入ろうと言うのですが、

そんなこと言わずにボール投げして遊ぼうと誘われてます。

P1360105.jpg

この90度の角っこがエディの小さい時からのお気に入り場所

外へ出ると必ずここでお座り

安全地帯らしい・・・

P1360098.jpg

ベタベタドロドロになるので、服を着替えて・・

僕のTシャツ乾いてないので、ボスお兄ちゃんのだよ~

P1360077.jpg

ここから下の道路を見て

通る人やワンちゃんや車を見てるのもお楽しみ~

P1360086.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
寒い日続きですが、ワンコ族は本当に元気ですね。
もともと、私は夏のほうが好きなんですが、
ピートを家族に迎えてからは、冬のほうが好きになってしまいました。
今日も、とっても寒い一日になりそうですが、
“ワンコ栄養剤”もらって、ファイト一発で頑張らなくちゃ!

No title

ボスくんのシャツを着てますね。(^^)
エディくん、どんな色でもよく似合います。(^^)v

No title

 楽しそうですね~。
あの青いボールいいですね!
クゥにも買ってみようかな?

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
昨日颯爽と散歩しておられるピート君とママさんをお見かけしたのですが、後ろに車がいたので止まれずに声もかけずに通りすぎました。すみません。
ずいぶん遠い所まで散歩しておられますね。
私はぶくぶく雪だるまのようにいっぱい着て散歩してるのですが、ママさんいつも薄着でそれでも汗をかいておられて、たくさん運動しておられるのがよくわかります。
パワフルピート君のワンコ栄養剤はよく効きそうですね。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
Tシャツ見せると、外へ出れるとわかって嬉しくて家の中を団子のように走り回っています。
最近ドロドロベタベタになるのですが、Tシャツ着てると助かります。
ボスにTシャツ見せると、早く着せてととっても嬉しそうにお座りして待ってた姿を思い出します。

No title

kojirouさんへ

ありがとうございます。
破壊王だったボスもこのボールだけは破壊できませんでした。7年位使っていますが、丈夫ですよ。
ボスだけだった時は小さいパンダボールで遊んでいたときもあったのですが、2匹になってからはつるっと飲み込んだらこわいので、口の中に入るサイズのボールは全部撤去しました。
早く風邪治りますように・・・・お大事にしてくださいね。