プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

節分♪

P1270254.jpg

去年の節分は赤鬼退治で大興奮のボス兄弟でした・・・・

P1270258_20140202231500160.jpg

ボスも一緒に恵方巻き食べようね・・・・

P1360073.jpg

昨日は京都へ用事があって行ったので、鴨川へ寄りました。

P1360019.jpg

いつ行ってもゴミ一つ落ちてないきれいな所です。

P1360024.jpg

ワンちゃんのにおいもいっぱい・・・・

P1360030.jpg

お兄ちゃんと一緒によく来たところだよ・・・

P1360051.jpg

僕、ルンルンです・・・・

P1360046.jpg

どこへ行くときもずっとずっとボスも一緒だよ・・・・

P1360052.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

いつも一緒だよ

わあ~怖い鬼さんだ~。もしかしてママさんですか?二人にはバレバレですね(^^)vボス君とエディ君ふたりのガウガウやおにごっこを見るのが大好きでした。今もエディ君はお兄ちゃんを忘れてないんだね。賢いね~。アンディは我が家で生まれた箱入り息子です。永遠のお坊ちゃまでハイパーな暴れん坊でしたが一年前に母親を病気で亡くし一人っ仔になったとたん落ち着いた優等生に大変身!エディ君と少し重なり勝手に親近感持ってます(>_<)これからもボス君とエディ君のお話楽しみにしてま~す。

No title

去年爆笑しました、ぼっちゃん家の鬼退治
懐かしいです!
そうです、これからもずっとずっとずーと
ぼっちゃんと一緒ですね!

No title

アンディママさんへ

ありがとうございます。
そうなんです(笑)バレバレなんですが、こういうことして遊ぶの好きなんです。
アンディ君のお母さんが1年前に旅立っていかれたんですか・・・
深い深い絆で結ばれたママだったんですね。
生まれた時からずっとそばで見守ってくれてたママが突然いなくなったらアンディ君どんなに寂しかったことでしょう。
でも、とっても落ち着いた優等生に変身したアンディ君えらいです。
優しいママにいっぱい教えてもらってどんどん成長していかれたんでしょうね。
またアンディ君のお写真どこかで見せてもらえたら教えてくださいね。
うちの弟君はお兄ちゃんの後をついて歩いていると安心だったのですが、いなくなって世の中こわいものがいっぱいあるし、まだまだ社会勉強中です。
これからもよろしくお願いします(^O^)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
去年は賑やかな鬼退治でしたね(笑)
ボスが張り切って鬼退治するのをエディが僕のお兄ちゃんはさすが頼りになるな~って一歩下がって見てました。
どこへ行くときもお出かけ大好きボスも一緒ですよね。
これからもずっとずっと・・・・