プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

眠いのだ~♪

P1360001.jpg

夜10時頃寝る前のオシッコタイムに起こしたら、

目が覚めてしまったらしくおにごっこやろうと、やるきマンマン・・・・

P1350997.jpg

おもちゃ箱からブルちゃん持ってきて、引っ張り合いのおにごっこ

年中、遊ぶとあつくなってクールボードの上で休憩

P1360009.jpg

ブルちゃんあげないよ~

早く取りにきてよ~

P1360004.jpg

でも、

眠くて・・・

眠くて・・・・

一生懸命目を開けようとしてるんだけど・・・

もう目がトロトロ・・・

P1360011.jpg

オヤスミなさい・・・・

明日も元気いっぱいガンバルのだ~

P1360008.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
なんとも可愛いなあ~  エディ君。
トイレタイムで目は覚めたけど・・ 
アタマは睡眠モードに入っているもんね。
昨日の続きは、今日たっぷりとお楽しみ下さーい!

No title

あそびたいけど、眠たい、、でもあそびたいって
可愛い!!!
ぶるちゃんと一緒に
今頃は、お昼寝中かなぁ(笑)

はじめまして

いつも楽しく読んでいます(*^_^*)
元気いっぱいなエディ君、表情がすごく可愛いです!
うちのイエローラブのアンディ(7才♂)も一人っ仔になって一年になります。どうぞよろしく(^_-)-☆
アンディも眠たい時はキツネ目で吊り上っています。少し怖い(笑)

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
毎日こんなことして一緒に遊んでる親子です。
いつも夜7時か8時になったら寝始めるエディなんですが、オシッコタイムに10時頃起こすと遊びましょうとおもちゃくわえてきて遊びだすことが多いんです。
それでハーハー暑くなって水をいっぱい飲んで朝5時ごろになったら、僕オシッコしたいんですけどって私の顔の前でそわそわ・・・
いつもはシートの上で家の中で自由にしてるのですが、なぜか朝一だけは外でしかしないんです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君も元気いっぱいの姿見せてもらって嬉しいです。
いつも明るいにこにこ元気パワーいっぱいもらっています。
今日は用事があって京都へ行っていたので、帰りに鴨川でお散歩してルンルンエディでした。
今はガーガー爆睡中です。また10時頃になったら遊びだしそうですね(笑)

No title

アンディママさんへ

コメントいただき嬉しいです。ありがとうございます。
アンディちゃん、素敵なお名前ですね。
7歳の男の子ですか、可愛いでしょうね。
ラブは何歳になってもイタズラ好きで愛嬌たっぷりでなんとも愛おしい優しいワンちゃんですね。
一人っ子になって一年ということは、お兄ちゃんかお姉ちゃんがいらっしゃたのかな・・・
いろんな思いをされたこの1年だったでしょうね。
エディはボスがいなくなって最初は食欲もなく元気がなかったのですがだんだん慣れてきたようです。でも、今でも「ボス」っていう名前を言うと空中に鼻を向けて捜すようにクンクンしています。
これからもボス兄弟どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。