プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

僕のおてつだい♪

P1350963.jpg

昨日は1階のじゅうたんの全面張り替えでした。

マロンパパさんに手伝ってもらいました。ありがとうございます。


僕もお手伝いしま~すと、エディも張り切ってます・・・・

P1350961.jpg

大きな子がのってると動かないんですけど・・・・・

ボスもこういう新しいものを敷くと嬉しそうに大ハリキリマンでした。

次に敷こうとするものの上でゴロ~ンゴロ~ン・・・・

P1350973.jpg

僕は、なでなでしてほしいんですけど・・・・

P1350975.jpg

おじちゃん、おもちゃ持ってきたから一緒に遊ぼうね

P1350956.jpg

おじちゃん、じゅうたん貼りご苦労様です。

もういいですから、僕を抱っこしてください・・・

P1350969.jpg

みんなにいっぱい手伝ってもらったおかげできれいにできました・・・




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃん、エディくんおはよ!!!
笑ってしまいました、Vitaとまったく同じです
ジュータンを敷くとこ敷くとこ、お手伝いしますって
上に乗って、中々ジュータンが敷けなくて、、笑

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君もいつもお手伝い頑張ってるんですね(笑)
2年前に敷いたときは、ボスが派手にゴロゴロしてお邪魔虫ばかりしてるのをエディが「お兄ちゃんそんなことしたらダメやろ~」って顔して遠くから困った顔をして部屋のすみっこの壁にくっついてお座りしてました。
それが昨日は大ハッスルでしたよ(笑)