プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ゆうくん♪

P1350929.jpg

ゆうくんが遊びに来てくれました・・・・

いつもお手手をクンクンしています。

P1350939.jpg

声がすると

「どうしたの?」って

気になって何回ものぞきにいってます。

P1350949.jpg

にこにこ・・・・

P1350945.jpg

でも、ゆうくんを相手にしようとすると、ダメダメ・・・・

P1350936.jpg

僕と遊んでくださいね~

P1350934.jpg

ゆうくんがきれいなお花を持ってきてくれました・・・・・

P1350951.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃん、エディくんおはよ!!!
ゆうくんとエディくんを見ていると
エディくんが、ぼっちゃんの弟になった当初の
頃を思い出します。。。甘えん坊のぼっちゃんが
どんどん頼りがいのあるお兄ちゃんに成長しましたよね!
エディくんもボスくんの様に素敵なお兄ちゃんに
なるんだろうなぁ!!楽しみです。

No title

日に日に大きくなっていく、とっても可愛いゆう君。
そんなゆう君の優しいお兄ちゃんエディ君ですが、
大切な人を、やっぱりゆう君には譲れませんね!
賑やかな皆さんの笑い声が聞こえてきそうですよ。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、そうでしたね。
ボスが喜ぶだろうと思ったのに、最初は弟ができてヤキモチやいてすねてるボスでした。
時間が解決しますよと応援していただいた通り、どんどんどんどん仲良し兄弟になっていきました。
エディはボスのようにヤキモチやきではなかったのですが、心の成長の変化なのかな~、ゆうくんを相手にしようとするとダメダメ、僕と遊んでくださいとおもちゃを持っていって割り込んでいます。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
まだ2ヶ月半くらいなんですが、赤ちゃんの成長は早いですね。
だんだんエディと一緒に遊べるようになってくるでしょうね。
ゆうくんが気になるので何回も見にいかないといけないし、誰かが相手にしようとするとダメダメ抗議しなくちゃいけないし、僕と遊んでとおもちゃを持っていってアピールしなくちゃいけないし、忙しそうなエディです。